TOP > BLなりきりチャット

( 4O4's! ◆ 創作 / 少人数 )/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 8 [×]
2024-05-30 20:31:34

「 このグループで1番イケメンのぜにすです。や~…ソロでやったっていーんだけどお。オレが居ないと盛り上がり欠けるだろーし。なになに、媚びんな?ほ~…なかなか厳しいお言葉ですね、ブロックしました。 」
「 あぁ゛ああァ~ッ…めちゃくちゃ〝効く〟!!やっぱFPSは血が躍る~~??…おい慣れ合ってね?黙って森開拓するゲームしてろよお前らは。 」

名前: 榮 燿( さかえ よう )
HN:ぜにす
イメカラ:イエロー
容姿:身長181cm / ホワイトブロンドに染めた髪をナチュラルセンターパートに整えている / 私服は基本的に黒か白で、系統はサブカルストリート / 耳や舌、鎖骨等あらゆる所に控え目なピアス、または装飾品を付けている
性格 ( プレイスタイル? ) :ゲーム中は発狂で視聴者の鼓膜を狙い撃ったり、低俗な下ネタを発したり、急に悟りを開いたりと基本的に情緒がおかしい。 / ゲーム対戦で勝った際には、本気で不快にさせない事を念頭に置きつつしっかり煽る。マウントもとる。FPSでの腕は確か。 / 過激発言や下ネタも多々でコンプラギリギリだが、相手の本当に踏み入ってほしくない場所を突く人については「つまらない」と感じている。 / 唯我独尊男で、自分の事を「 イケメン 」「 天才 」等と豪語する。自信過剰な言動が殆ど。 / ノリが良くトークをテンポ良く進める事も得意で、他実況者や事務所所属のゲーマーとの外交も多い為、話題性が高い。
備考:HNの由来は、「 Zenith 」という天文用語の読みから。天頂、や、最高、等を表す際に使われる。選ぶに至ったのは、「 絶頂 」という意味もあったかららしく、当人は「 下ネタかと思ったら違った 」と笑っている。最悪。 / 好きなジャンルはもっぱらFPS、後はストーリーゲームも。苦手ジャンルは確立したクリアが存在しないほのぼの日常系。 / 視聴者とのプロレスが人気。 / 個人では実況の他に歌ってみたや、グループメンバーや他実況者を対象としたドッキリ、企画や案件等様々。面白そうな事は手当たり次第に。 / 配信でのトークや進行が切り抜かれたり、レポの絵を描かれる等熱心なファンも。

んーーーーーー!こんなもん?不備とか修正点あったら指摘もらう感じで。っても、オレ大所帯でのコラボの予定受け持ったから、最近その相談ばっかでちょい顔出しづらいかも。時間できたらテキトーにリビングでだらだらしてるし、そんときは声かーけて?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle