TOP > BLなりきりチャット

( 4O4's! ◆ 創作 / 少人数 )/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しの実況者 [×]
2024-05-30 21:49:39





「 ドーモ、ゆるーっと攻略に向けてやってこかね 」
「 あ?だからァ、ギャルゲーだけは絶対やらねェってオニーサン何度も言ってるっしょ。ハイ、却下 」

名前:尾崎 斗真 ( おざき とうま )
HN:昴( まお )
イメカラ:紫

容姿:身長178cm / 黒髪ウルフカットに白くなるまで脱色したインナーカラー / センタータンにピアスが1つ / オーバーサイズのダボっとした服 / 緩い笑みがデフォ
性格:NOの言える日本人 / 基本的には緩い事勿れ主義 / 省エネ主義者 / やれば大抵のことは出来るが、自分からはやらない器用貧乏
備考:HNの由来は単純に本名の最初と最後を取って漢字に直しただけ / 好きなジャンルはホラー、RPGその他諸々。絶対に手を出さないのはギャルゲー / ギャルゲーに手を出さない理由は攻略後に虚しくなるから / 喫煙者 / 個人ではゲーム実況の他に雑談や歌など緩々と / 配信中にライターをカチカチさせる回数を数えるコアなファンもちらほら


紫で枠確保してた奴だけど、こんなモンでどーよ?( 紙ぺらり、 )これで人違いでしたァとか言われたらオレ泣いちゃう……なんてコトはねェから、本当に誰だお前?ッてなったら遠慮無く言ってやって頂戴な。
てワケで確認終わるまでその辺でゆるゆるやってるなァ( 我が物顔でソファにぐてり )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle