TOP > 1対1のなりきりチャット

頑張り屋のあなたへ(〆)/623


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
573: 氷室 伊織 [×]
2025-02-02 13:51:12


(/荒らし対策でしていただいたことですけどそれが背後様の負担になってしまわないか心配でしたし、私がとっても信頼してますから笑
2泊でいいと思います!一泊目は平気だけど翌日から寂しくなると言う流れが此方は作れそうで楽しみです!)


了解しました。一応嵩張らない予備の服も入れておきますね
(相手の言葉に頷き、何かあった時用に予備入れておくと言い、それは袋に入れておけば間違えて着ることもないだろうと思いながら席に着いた相手を横で立ちながら美味しいと言ってもらえるかじっと見つめて)

どうでしょうか、味付けは好みにできたと思うのですが…



574: 結城 恵介 [×]
2025-02-02 16:12:49


(/うわーほんともう嬉しすぎます…こちらこそいつも素敵な返しをして頂き、しつこく上げてもうざがらないでいてくださって、去年の5月からなので長いお付き合いも…ありがとうございます!
泊数の件了解しました。このままいかせて頂きますね!蹴り可)




うん…ありがとう…
(相手からの返答内容には、用意してくれるのはありがたいが、出来れば使わなくて済めば良いなぁと考えて少し複雑な表情で返して。そのままひと口肉じゃがを頬張れば、自分好みの味でとても美味しく、子どもっぽい笑みになり)

美味しい!本当に伊織は流石だなぁ…



575: 氷室 伊織 [×]
2025-02-02 17:56:06


…本音を言いますと、使うとしても汚れてしまってとかで使ってもらえたら嬉しいですね
(相手が複雑そうな表情をすると少し迷ってから、宿泊数が伸びるのではなく、ただ汚れてしまって着る方だったら嬉しいと遠回しに伝えて。相手が笑顔を浮かべると嬉しそうにしながらお代わりもあると告げて)

喜んでいただけて何よりです、おかわりもありますからゆっくり食べてくださいね


576: 結城 恵介 [×]
2025-02-02 20:02:50


そうだなぁ…何にせよ使わなくて済むことを願ってるよ…
(もぐもぐと口を動かしながら上記を言い。汚すにしろ泊数が伸びるにしろ自分にも相手にもメリットは無いので、そういった事態にならない様にきちんと準備をしようと思い。おかわりがあるという話を聞けば、にこー、と笑って)

そうか。じゃ、早速貰おうかな



577: 氷室 伊織 [×]
2025-02-03 00:09:14



はい、ご無事に帰ってきてくれるのが1番嬉しいことです
(相手の空になったお皿を受け取りながら、1番は何もないことだと言って微笑んで。相手のおかわりを盛り付けながら、留守の間は簡単な仕事しか出来ないなと気付きいつもよりやることがない時間が増えてしまうことに少し心配したものの、大丈夫だろうと心の中で言い聞かせて)

どうぞ、おかわりです


578: 結城 恵介 [×]
2025-02-03 01:15:34


ありがとう。仕事も体調も、万全の準備をして臨まなくてはな
(自分の事を案じてくれている相手がいる事はとても心強く、そんな相手のことを悲しませる様な出来事はあってはならないとはっきりと上記を述べて。おかわりを受け取るとまたも美味しそうに平らげ、皿が空っぽになり反対にお腹がいっぱいになると『ごちそうさま』と立ち上がり)

今日、明日はお酒は控える事にするよ。歯を磨いて早めに寝る。明日もいつも通り頼むな。…おやすみ、伊織



579: 氷室 伊織 [×]
2025-02-03 07:42:26


えぇ…私がしっかり用意しておきます
(万全の準備をしておこうと思いながら、相手が食べ終わると嬉しそうにしながら食器を片付け始め、お酒が飲まないことなどを聞き頷いてから相手におやすみと言って片付けを始めて)

おやすみなさいませ



580: 結城 恵介 [×]
2025-02-03 08:53:08


ん、…うぅ…
(歯を磨きベッドに入ると、相手の前では見せられなかった出張への緊張している気持ちからか、腹痛を発症し魘されながら眠っていて。ぽろ、とひとりでに涙を枕へ溢せば、朝まで少し辛そうな顔のまま眠っていて)



581: 氷室 伊織 [×]
2025-02-06 03:23:46



…大丈夫、僕は兄だったんだし
(相手が弟扱いするが、自分は長男でしっかりものだったし大丈夫だと言い聞かせながら相手が起きない範囲の身支度を旅行用のカバンに詰めてから眠りについて)




582: 結城 恵介 [×]
2025-02-06 09:20:27


ん…朝か…っ、うぅ…まだ痛いな…
(翌朝、いつも通りの時間に目が覚めるも昨夜の腹痛がまだ続いていて、起き上がれず布団の中でお腹を摩っていて。相手には気付かれない様にしなければと、なんとか起き上がろうとしながら相手が部屋に入ってくるのを待っていて)



583: 結城 恵介 [×]
2025-02-11 11:00:43


上げておく…待ってるぞ



584: 氷室 伊織 [×]
2025-02-12 01:57:23


おはようございます、恵介様
(朝起きると支度をし、先に相手の部屋に行くとそう言って微笑んで。相手の様子を見ながらカーテンを開け、今日の朝食は何がいいか尋ね、スーツなどの用意をして)

本日の朝食はリクエストはございますか?



585: 結城 恵介 [×]
2025-02-12 13:14:39


…おはよう、伊織。…今日は要らない。食欲が余り無いんだ
(相手に気付かれない様にしなければ、とは思うが身体は正直で今は食事を受け付けられる状態では無い。取り繕ったところでいずれバレるだろうと思い、今の状況を手短に伝えて。ゆっくりと起き上がりスーツを受け取ろうとし)



586: 氷室 伊織 [×]
2025-02-13 02:39:36



そうですか?…わかりました
(相手の言葉で、なんとなく体調が悪そうだと思いながら心配そうにして。スーツを相手に渡してから、体が温まる飲み物だけでも用意しておこうと思い、それだけは飲むようにと言って部屋を出て)

では体に優しい温かい飲み物を用意しておくので、後で飲んでくださいね


587: 結城 恵介 [×]
2025-02-13 09:44:58


あぁ、ありがとう。身支度が整ったら飲むよ…
(スーツを受け取ると、温かい飲み物だけでも用意しておくと言われそれは飲まない訳にはいかないな、と上記を言い。脱衣所で着替えるといつも通り顔を洗って歯を磨き、髪を整えて貰おうと相手を呼んで)

伊織ー、ヘアセットを頼む…



588: 氷室 伊織 [×]
2025-02-14 01:22:23


かしこまりました
(温かい飲み物を準備し終えればちょうど相手に呼ばれたため向かって。ヘアセットをする台の上に相手の飲み物を置いてそこまで熱くないからと声をかけながら相手が飲む間に終わらせようとヘアセットをして)

あまり熱くはないのでゆっくり飲んでください


589: 結城 恵介 [×]
2025-02-14 07:54:02


あぁ、ありがとう…
(相手が飲み物を置いてくれると、早速手に取り、冷まし始めて。ひと口飲むとじわ、と温かさを全身で感じて。やっぱりこの際言ってしまった方が楽だと、口を開き)

はぁ…まさかこの歳で緊張がお腹に来るなんてなぁ…気休めだが、後で胃薬を貰っていいか?



590: 氷室 伊織 [×]
2025-02-15 02:46:50


どういたしまして
(ヘアセットも終わり、相手が体調が悪いのだとわかるとなんとなくそうだろうと思っていたためすぐに薬を取りに行き必要な個数だけ相手に渡すと大丈夫だろうかと心配しながら何に対しての緊張なのか首を傾げて)

大丈夫ですか?



591: 結城 恵介 [×]
2025-02-15 06:52:33


あぁ、ありがとう。…昨日は話せなかったが、俺は今回の出張についてかなり緊張しているらしい。…こんなに外に出たくないと思ったのは、きっと初めてだよ
(薬を受け取ると飲み、ひと呼吸置いてこれまでの事に疑問を抱いているらしい相手へ正直に事情を伝えて。相手の気持ちが解る以前なら無理して隠し通そうとしていただろうな、と考えつつカップに残っていた飲み物を飲み干して)



592: 氷室 伊織 [×]
2025-02-15 14:48:47


そうなんですね…僕はここで待つしかできませんが、出張から帰ったら食べたいもの教えてくだされば作って待っておきます。それ以外にもなにか僕に出来ることがあればなんでも言ってください
(相手の言葉を聞いて、少し考えながら相手が飲み干したカップを受け取り、お盆においてから安心してくれるかな、と考えて両手で手を握って笑顔を見せて。出張から帰ってきたら楽しいことがあると分かれば相手も少しは嬉しいだろうかと思いながら、どうかと首を傾げて)



593: 結城 恵介 [×]
2025-02-15 16:53:18


あぁ、そう言ってくれると本当に嬉しいよ。…やっぱり家で誰か好きな人が待っていてくれるのが、一番安心するな
(相手が手を握ってくれると、照れ臭いながらも笑顔を返して。こちらも相手の綺麗に伸びた艶やかな髪に優しく触れる様にして、好意を示して)

ありがとう。一先ず今日は、無事に帰って来られる事を目標にして、明日からに備える事にするよ。…そろそろ出勤しないとな



594: 氷室 伊織 [×]
2025-02-16 02:55:40


そ、そうですね…
(相手が笑顔を返してくれると嬉しく思いながら、結んでいなかった髪に相手が触れ、改めて相手は自分のことを好きなのだと言葉にされると照れてしまい赤くなって。相手の出勤時間が確かに迫っていると思うと急いで鞄を用意して相手に渡してから夕食のリクエストを尋ねて)

今日の夕食のリクエストはございますか?



595: 結城 恵介 [×]
2025-02-16 11:07:01


…あ、ありがとう。…そうだな、お腹に優しいものが良いな…内容は任せるよ。…じゃあ今日も、良い子にしているんだぞ?
(カバンを受け取ると相手につられて自分も少し顔が赤くなり、それを手で隠す様にすれば上記を言い。本当は頭を撫でたかったが気恥ずかしくなったので肩に手を置くだけにして、そのまま玄関まで向かうと、流れで靴を履いて出勤し)

行ってくる



596: 氷室 伊織 [×]
2025-02-18 03:00:59


いってらっしゃいませ
(相手が出ていく前に顔を赤くしたのを見て、つられたのだろうかと少し嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりながら相手が出ていくと置かれた肩に少し触れてから掃除などを始め、お腹に優しいものを考えながら仕事をして)




597: 結城 恵介 [×]
2025-02-18 09:48:32


…はぁ…お腹痛い…
(出勤し、明日からの打ち合わせ等午前の仕事を終えて昼食休憩の頃には朝飲んだ胃薬の効き目は切れていて、多めに相手から貰っておけば良かったなと考えて。腹痛のせいで若干気分が悪くなりながらもなんとか午後の仕事も終え、終業時刻と同時に『明日から留守の間、頼んだぞ』と部下達に挨拶をして会社を出て)

家に着いたら、治りますように…



598: 氷室 伊織 [×]
2025-02-19 02:49:01


これなら大丈夫かな
(相手が帰ってくる頃合いかと思い、うどんを作っていて。出汁を優しい味のなるように確認しながら先にお風呂に入るだろうかと思い用意しておき、相手が帰ってくるまでに大体のことを終わらせて)




599: 結城 恵介 [×]
2025-02-19 09:11:59


…ただいま…
(言いながらドアを開け、玄関に入る。無自覚なまま自分が思っていたよりギリギリの状態だったのか、出迎えてくれた相手の顔を見ると気が抜け、お腹を抱えながらその場にゆっくりとしゃがみ込んでしまい)

…っはぁ…吐きそぅ…



600: 氷室 伊織 [×]
2025-02-20 02:02:30



おかえりなさいませ
(相手が玄関に入るとお出迎えをして。その瞬間相手の顔色が悪くなり、吐きそうと言う相手に慌てて容器を持ってきて吐くならこちらに、と声をかけながらスーツのジャケットなどは脱がせて背中をさすって)




601: 結城 恵介 [×]
2025-02-20 06:57:18


っ、すまない…ーっ、!
(相手が容器を持って来てくれると震える手でそれを受け取る様にし、ジャケットを脱がされ背中を摩られるとそれに合わせ嘔吐し。その吐物は胃液が殆どで、昼食も十分に摂れていなかった事が相手にバレるのを危惧する様に、まだ気分が悪いが吐くのを我慢している様子で)



602: 氷室 伊織 [×]
2025-02-21 03:25:36



恵介様、お腹が痛い日に無理に食べてとは言いません。それで悪化しては元も子もありませんから
(相手がなんだか我慢しているように見えて背中をさすりながら大丈夫だと声をかけて安心させようとして。少し失礼しますと言ってから相手のジャケットなどをソファーに置いてくると相手に手をとって)

座りましょう、まだその方が楽ですよ


603: 結城 恵介 [×]
2025-02-21 07:51:00


ん、っけほけぽ、っぉえ…
(相手の言葉を聞いて、まさか相手が自分に無理強いなんてする訳が無いよなと先程まで我慢していたのがお門違いに思えて尚も背中を摩られると込み上げるままに吐き。少し落ち着くと座ろうと促されたのでゆっくりと頷き、手を支えられ立ち上がり)

あぁ…そうだな…座りたい…



604: 氷室 伊織 [×]
2025-02-22 02:10:18


明日の出張は延期したほうがいいのでは…?
(相手の様子から心配になり、急に決まった出張でもあるからこそ相手の負担になっているのではないかと思い、言い辛そうにしながらも提案して。相手の手を支えてソファーまでつくと胃に優しいものを作ったが無理して食べないで大丈夫だと伝えて)

胃に優しい食事は用意していますが、無理はなさらないでください。お腹が空いたらで大丈夫です


605: 結城 恵介 [×]
2025-02-22 11:11:36


…っぅう、ぉえ…でも、延期したらこの緊張も長引くからなぁ…早々に治して、行ってしまう方が良いだろうな…
(ごろごろと鳴るお腹を摩りながら込み上げる吐き気でえづいていて、それでもこの緊張が長引くくらいなら予定を変更したく無いと相手に告げ。そんな自分をどこまでも気遣ってくれる相手に微笑を返し)

…そうか…ありがとう…少し休んでから、また考えるよ…



606: 氷室 伊織 [×]
2025-02-23 00:13:59


そうですか…
(緊張して、と言うことならそのほうがいいものなのだろうと思い頷いて。相手の背中を摩りながら、相手が少し吐き気がおさまったように見えたので水を取ってくると言って席を外して)

寝室で少し横になってください。また水を持っていきます


607: 結城 恵介 [×]
2025-02-23 00:54:13


…うん…解った…
(自分の言った事についてはもう何も返さなかった相手の様子を見て納得してくれたのだろうかと考えていて。未だ腹痛と吐き気はあるが幾分か治ったので「水を持ってくる」と言う相手に上記を返すとゆっくりと立ち上がり寝室へ向かい、なるべく身体への衝撃が無いようにしながら横になり)

…っは、ぁ…本当…情けないなぁ…



608: 氷室 伊織 [×]
2025-02-23 11:07:50


お待たせいたしました
(相手の寝室の扉をノックしてから、相手が横になっているベッドの横に椅子を持ってきて側に座って。水の入ったコップを相手に渡してから、今日はもう眠って明日少し早く起きて身支度をしたらどうかと提案をして)

恵介様、明日少し早く起きればいいですから今日は休まれては?


609: 結城 恵介 [×]
2025-02-23 12:20:48


あぁ…ありがとう…
(相手が部屋に入ってくると、言いながら身体を起こし。受け取ってひと口飲むと胃がきゅーっと刺激され、『もういい…』と相手にコップを返す様にし。後に続く相手の言葉には一度同意しようとしたが、折角自分の為に用意してくれた夕食があるなら申し訳ないと思って)

…そうしたいが…作ってくれたんだろう、夕食…申し訳ないよ…



610: 氷室 伊織 [×]
2025-02-24 12:05:30


大丈夫ですよ、僕が食べちゃいますから
(相手が一口だけ飲むとやはりまだ調子がよくないのだなと思い水を受け取るとそのまま横の机に置いておいて。相手が申し訳なさそうにすると優しく笑って大丈夫だと言ってから手を握って心配そうな顔をして)

だから、ゆっくりしてください…夜中とかに眠くなったら食べれるように残しておきますし


611: 結城 恵介 [×]
2025-02-24 14:28:56


…そうか…?…じゃあ、お言葉に甘えようか…
(相手の優しい言葉には上記を返し、目を瞑って。手を握られていると腹痛は徐々に治まっていく様で安心していて。続く相手の言葉にはしんどいながらも笑みを返すと寝ようと思いネクタイ等を解き始め)

…そうしてくれると助かる。寝る事にするから、寝衣を持って来てくれるか?



612: 氷室 伊織 [×]
2025-02-24 18:30:53


はい…ゆっくりしてください
(相手がネクタイを解き始めると相手の手伝いをしながらゆっくりしてほしいといい、寝衣を取りに行くと相手に渡し、自分は一度離れておくと言って部屋を出て。相手の食べる分を残しながら自分で食べるために温め直しながら明日の出張の準備を終わらせて)

こんなものかな、忘れ物はなさそう


613: 結城 恵介 [×]
2025-02-24 19:52:27


うん…ありがとう…
(手伝いをされながら上記を言い、寝衣を受け取り1人になるとゆっくりと着替え始め。それが終わると再度ベッドに横になり掛け布団を被って。温かさに目を細めつつ、完治する為に体力を回復させようと目を瞑り)

ふーっ…あれだけ準備したんだから大丈夫だ。明日から無事に成功します様に…



614: 氷室 伊織 [×]
2025-02-24 22:30:33


…そろそろ寝るか
(相手の分の食事を食べ終え、残りをラッピングして冷蔵庫に入れると相手にわかるようにメモを残してから明日からの出張用のカバンをリビングに置いておき、そのまま自室に戻って)





615: 結城 恵介 [×]
2025-02-24 23:55:52


…もうこんな時間か…
(ふと目が覚めるともう夜中で、家の中はしん、と静まり返っていて。身体は帰って来た時と比べるとだいぶ楽になっていたのでこの調子なら少し何か食べても大丈夫だろうとキッチンへ向かい冷蔵庫を開けるとメモを見つけ。それを見ながら用意しておいてくれた分を食べ、食器を洗うと歯磨き等をしてまたベッドに戻り)

明日出る前に、ちゃんと礼を言おう…



616: 氷室 伊織 [×]
2025-02-26 02:07:43


んん…
(いつのより早い時間だろうかと思い、身支度を終えると相手を起こさずに朝食を軽く作って。日数分の薬もまとめながら最後に鞄の中の不備はないと確認してから相手の部屋に向かい、起こして)


恵介様、おはようございます

617: 結城 恵介 [×]
2025-02-26 08:42:39


はぁ…
(体調は良くなったがこれから相手とは暫く離れなくてはいけないのと、自分の苦手な事をしに行かなくてはいけないのとで気分は憂鬱で。目が覚めるとゆっくりと起き上がり、ベッドに座って相手が入って来るのを待っており)

おはよう、伊織…



618: 氷室 伊織 [×]
2025-02-27 01:46:31



お身体はどうですか?
(相手の具合を確認しながら、昨日準備をしたもののまだ相手がしばらく家を空けると言う実感が湧かないままいつもの支度が出来るように準備をして。カーテンを開けながら朝食はトーストだけに一応しておいたことを話して)

昨日食べていませんでしたが一応トーストを用意しています。足りなかったら時間はありますから追加でお作りできますよ


619: 結城 恵介 [×]
2025-02-27 06:52:05


…あぁ…昨日よりは大丈夫だ…
(静かにベッドから出て髪を触ったり伸びをしたりしていて。相手の行動から恐らくいつも通り準備をしようとしているなと察すれば、本当に相手も寂しいのだろうなと思って。辛いが伝えなくてはとひとつ咳払いを挟み、続けて)

昨晩少し食べたから、トースト1枚とコーヒーだけで良い。…今日はいつもより早めに出るぞ、会社へ行くのでは無いからな



620: 氷室 伊織 [×]
2025-02-27 07:58:08


あ…そう、でしたね
(相手から早く出ると言われると、昨夜用意をしておいた自分の行動を思い出して少しだけ寂しそうな顔を見せて。しかし、今は仕事中だと思い表情を戻すと相手の着るものを用意してからコーヒーを用意してくると言って部屋を出て)

では私はコーヒーを淹れて来ますね


621: 結城 恵介 [×]
2025-02-27 17:52:57


うん…じゃあ、早めに身支度を済ませて来る
(自分の言った事に対して一瞬寂しそうな顔をするのを見たが、すぐに今は仕事中と割り切っているのだから無理に深掘りしない方が良いのだろうといつもの調子で上記を言い。着替え等が終わると食堂へ向かって)

食べたらすぐ、ヘアセットを頼むよ



622: 氷室 伊織 [×]
2025-02-28 01:53:35


かしこまりました
(相手も気を使ったのか、はたまた気付いていないのか指摘はしてこないためそのままコーヒーを作り、朝食を用意すると玄関に自分で用意した相手の出張の荷物を置くと相手のヘアセットをそのまま出来るように用意しておいて)




623: 結城 恵介 [×]
2025-02-28 08:52:29


…頼むよ。…そう言えば下調べをした時に偶然見つけたんだが、今日打ち合わせをする会場の近くに、最近オープンしたドッグカフェがあるらしくてな。犬をモチーフにしたグッズも沢山置いているらしいから…お土産に買ってこようか?確か、犬派だったよな?
(相手の返答には笑顔を返し、パンを食べながら上記の話題を切り出して。名残り惜しそうにギリギリまで会話をしていたいという風な様子でいて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle