TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
784:
氷室 伊織 [×]
2025-07-01 01:19:16
…飲んでください。後から辛くなられる姿を見るのは嫌です
(彼の断りに少し怯んだが、すぐに首を振って彼に水を薬を押し付けて。出来るだけ早く帰れるようにしようと運転を始めると彼に声をかけながら発車させて)
気分が悪くなったら言ってくださいね
785:
氷室 伊織 [×]
2025-07-01 01:19:42
…飲んでください。後から辛くなられる姿を見るのは嫌です
(彼の断りに少し怯んだが、すぐに首を振って彼に水を薬を押し付けて。出来るだけ早く帰れるようにしようと運転を始めると彼に声をかけながら発車させて)
気分が悪くなったら言ってくださいね
786:
結城 恵介 [×]
2025-07-01 08:23:20
(薬と水を少々押され気味に待たされると、頼もしくなったなぁ…なんて呟きながら胃薬を水で流し込み。その後は車窓側に凭れながら、少し早く流れて行く外の景色をぼーっと眺めていて。自宅に着くまでに何度か、ぞわ、と胃の中がかき回される感覚があり、早く効いてくれと念じながら腹を摩っていて)
…まだ、かかりそうか?
787:
氷室 伊織 [×]
2025-07-01 15:06:50
少し遠出をしましたから、もう少し
(彼の様子を見ながら、いつもと違う道を利用したこともあり急ぐものの安全運転のため少し時間がかかって。しかし着くとすぐに車を降りてひとまず玄関を開けて相手が休みやすいように誘導して)
着きました…お疲れでしたら、支えますから
788:
結城 恵介 [×]
2025-07-01 21:54:09
…あぁ、ありがとう。リビングのソファに座らせてくれ
(自宅に着くと玄関まで相手の肩を借りて入り、上記をそっと伝えて。楽しい買い物だったのにどうして最後はこうなってしまうのだろうと少し落ち込んだ様子を隠せず、ソファに座ると背もたれに身体を預け)
…はぁ…もう少し若かったら、なぁ…
789:
氷室 伊織 [×]
2025-07-02 00:59:32
…僕は、今の恵介様が大好きです
(落ち込んでいる彼に水を差し出しながら、横に座ると今日は休みだからと思い執事としてではない言葉を相手に伝えて。もちろん彼が何歳でも好きではあるが、どうにか励ませないかと考えて)
もちろん、どんな恵介様でも好きですけど…僕とのデートを楽しんでくれたのならそれだけで嬉しいんです
790:
結城 恵介 [×]
2025-07-02 07:01:17
…そうか…それなら良かった…
(自分を励ます為の言葉と、その表情を見てほっとすると優しく微笑んで上記を伝えて。それならもう少しこの雰囲気を…と考えると思いついた事があったので自分のすぐ隣に手を置いて言って)
なぁ、膝枕してくれないか?その方がより、落ち着く
791:
氷室 伊織 [×]
2025-07-02 22:51:15
…あまり柔らかくもないですよ
(相手のお願いに少し目を見開いてから相手の横に座ると相手の頭を優しく自身の膝に乗るようにしてから彼の頭を優しく撫でてみて)
どうでしょうか…
792:
結城 恵介 [×]
2025-07-03 04:19:40
うん…気持ち良いよ…
(相手の膝に頭を乗せると、上記を言いゆっくりと目を閉じて。やっと薬が効いてきたのか胃の調子が落ち着いていくのが解り、そのまま寝息を立てて眠ってしまい)
すーっ、…すーっ…
793:
氷室 伊織 [×]
2025-07-03 05:32:49
寝てしまった…
(相手の寝息が聞こえてホッとしながらも、外での会話を思い出して少しそわそわしてしまい、おそらく完全に寝たであろう相手の唇にそっとキスを落とすと恥ずかしそうに笑い、その後は頭を撫で続けて)
794:
結城 恵介 [×]
2025-07-03 20:20:30
(ふわふわとした夢の中で相手と唇を触れ合った気がして、眠りながら口角が少し上がる。安心した様子で眠っていて、相手に起こされるまでは自分から起きる事は無く)
ん…うぅ…
795:
氷室 伊織 [×]
2025-07-03 23:04:55
…起きてください、恵介様
(しばらく時間が経って、相手を優しく揺らすと起きるように声をかけて。相手が目を開けると嬉しそうに微笑みながら優しく頭を撫でて具合を尋ねて)
具合はどうですか?
796:
結城 恵介 [×]
2025-07-04 07:08:17
ん…大分良くなった…だが、完治したとは言い難いから、夕飯は胃に優しいものが良いな
(目を開けると相手の笑顔が見え、こちらも微笑み。薬のお陰で回復したもののまだ胃に違和感は残っていたので、明日の事も考えて場を伝え。その後ちょいちょい、と手招きする様にして)
少し、顔を近付けてくれるか?
797:
氷室 伊織 [×]
2025-07-04 11:11:15
わかりました、おかゆにしておきますね
(消化のいい温かいものを考えていると、相手の手招きに少し首を傾げてから相手を覗き込んでみて。髪が肩から相手にかかりそうになったため指ですくってから少し微笑んで)
どうかしましたか?
798:
結城 恵介 [×]
2025-07-04 13:51:43
ん、……
(相手の顔が近付いてくるとそのまま自分の腕を肩に回してグイ、と寄せるとそっと口付けをして。ちゅ、と音が鳴るとにやりと笑って離れ)
これで上書き出来たか?俺より先にしてしまうなんて、いけないコだなぁ?
799:
氷室 伊織 [×]
2025-07-05 01:27:41
え、あ…気付いて…?
(彼からの口付けだけでも驚くのに、自身が先にしたことがバレていたことに対しても恥ずかしくなり顔を赤らめると少し言い訳のように理由を言って)
だって、恵介様が家に帰ったらって言ってたので少し…その気になってしまっていたので…
800:
結城 恵介 [×]
2025-07-05 13:14:36
この俺が気付かない訳ないだろう?…それはすまなかったな。俺もその気にはなっていたが、まさかホイップクリームにカウンターを食らうとは思っていなかったんだ…許してくれ
(にや、と一瞬笑うも相手の言い訳を聞けば悪いのは恐らく自分だと伝えて。そういう事なら、と今度は起き上がってくい、と相手の顎に手を当て)
もう一度、するか?
801:
氷室 伊織 [×]
2025-07-05 13:18:57
ふふ、寝たと思ってました…
(ホイップクリームにカウンターを食うなんて表現よく思いつくなと思わず笑ってしまったが、起き上がった彼の動作、言葉に顔を赤くすると少し目を逸らし顔を赤くしたが頷いて)
恵介様が嫌じゃなければ…その、何度でも…
802:
結城 恵介 [×]
2025-07-05 23:00:57
…嫌な訳、ないだろう
(相手の返事を聞くと、上記をそっと伝え再度口付けをして。今度は相手のキスを上書きする為だけが目的では無いので、深くゆっくりと味わう様にしていて)
(/これってどの位からアウトなんでしょうか…?ロル練っている内に解らなくなってきました…今回は取り敢えずこのまま上げておきます)
803:
氷室 伊織 [×]
2025-07-05 23:54:20
ん…は、ふふ…幸せです
(相手とのキスを先ほどよりも長く感じてから唇が離れると顔を赤らめて嬉しそうにして。相手も同じ気持ちなら嬉しいと思い少し甘えるように抱きついて)
(/触る描写までは大丈夫です!その後は暗転したら大丈夫です!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle