TOP > BLなりきりチャット

翼を持つ僕ら【鳥擬人化/途中参加歓迎】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2024-05-19 09:21:09 










────

(合図があるまでお静かに)


1: 社長 [×]
2024-05-19 17:18:37





#規則

 ・サイト規約、マナー厳守
 ・背後同士の争いごと禁止
 ・ロル台詞抜きで100字↑(確定ロルなどの嫌われロル非推奨)
 ・恋愛blのみ(裏行為厳禁)
 ・ドッペル推奨
 ・無言7日でキャラリセット(報告で延長可能)
 ・相性等でお断りする可能性有り




>>レス禁止





2: 社長 [×]
2024-05-19 18:15:10





#skyプロダクション

歌手、俳優、アイドル、モデルなど多ジャンルのタレントが所属する大手芸能事務所。



#施設案内

都内某所にあるオフィスビル。
ミーティングルーム、ワークスペース、カフェスペース、喫煙所、レッスンルーム、トレーニングルーム、シャワールーム、各種スタジオ等充実した設備。



#募集

 ・アイドルユニット『idea』(4名)
 最近結成されたきらきら正統派アイドルユニット

 メンバーカラー赤(リーダー)
 (20y~/鳥自由)

 メンバーカラー青
 (17y~20y/鳥自由)

 メンバーカラー黄色
 (17y~20y/鳥自由)

 メンバーカラー緑
 (17y~20y/鳥自由)

 ・俳優枠(4名うち1名主)
 (20y~/鳥自由)
 シロフクロウ(主)

 ・モデル枠(2名)
 (17y~24y/鳥自由)

 ・歌手枠(2名)
 (20y~30y/鳥自由)

 ・自由枠(2名)
 (17y~/鳥自由)

 ・マネージャー(人数未定/緩く募集)
 (22y~/鳥自由)



#pf

名前/(和名、洋名不問)
読み/
年齢/
鳥種/
職業/
容姿/(鳥要素として翼必須)
性格/
備考/



>>レス禁止





3: 社長 [×]
2024-05-19 19:29:18




名前/北嶺 弥白
読み/きたみね やしろ
年齢/22
鳥種/シロフクロウ
職業/俳優
容姿/癖のない真っ直ぐな白髪ショートで、前髪は毛先が目に掛かる程度の長さ。プライベートでは特に弄らず、仕事の際はスタイリストにお任せ。目元は鋭く虹彩は淡いオレンジ色。眉は白色でやや短め、目と同様眉尻がつり上がり気味。身長は181cm、日々の筋トレで鍛えているものの着痩せしやすい。私服はシンプルな色や形の服をよく着ており、番組出演する際の衣装は基本白色で統一されている。翼は髪色と同様白色でほんの僅かだが各羽の先端に黒褐色の小斑があり、普段畳まれている翼の翼開長は150cm程。足首をもふもふとした羽毛が覆っているが素足を人前で出すことがないので知る人は少ない。
性格/威圧感を与えやすい外見であることは自覚しており、外見が原因でのトラブルを何度か経験しているため言葉や声色には一応注意を払っている。自分自身が騒ぐのは得意ではなく、賑やかな空間を微笑ましい気持ちで眺める立ち位置でいることが多い。真面目で完璧主義者な面があり、完璧に役を演じるための努力は怠らない。普段の様子を見るにどちらかと言えば表情の変化は乏しい方だが、役柄に入り込んでしまった途端に表情の喜怒哀楽がハッキリとする。しかし明るい役柄よりも憂いを帯びた役柄や悪役側を演じる機会の方が多く、喜楽の表情を見せることが少ない。SNSでは投稿の殆どが仕事の告知で、たまにファンへの感謝の言葉と共に自身の写真(他撮り)をあげたりする意外な一面も。
備考/一人称「俺」
誰に対しても大体敬語で話すが、年下の後輩に対しては砕けた口調で話すときもある。
フクロウ類の中では珍しい昼行性。生まれが北国の為、寒さには強いが暑さにはめっぽう弱い。眠い時や周囲の光が眩しいときに目を細める癖があり、笑っていると思われることもあるがそうではないので本人曰く少し困るらしい。
高校2年生の頃、親の都合でこちらに引っ越し、スカウトされたことをきっかけに事務所に入所。入所後演技力、表現力を磨くためのレッスンを受けながら数々のオーディションに応募し、19歳で俳優デビュー。主にドラマ、映画に出演する若手俳優。最初は興味本位だったが自分とは違う誰かになれることを楽しく思っている。
翼の手入れと筋トレは日々欠かさない。
煙草やお酒は付き合い程度。肉全般、冷たい食べ物を好む。休日は台本を読んだり、映画やドラマを観て演技の勉強をしていることが多い。


(/鳥擬人化×芸能界、華やか×華やかで組み合わせたら楽しいのではないかと思って建てました。トピ主の好みと見たい!やりたい!が詰まりに詰まった完全主得トピにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

規則欄には記載していませんでしたが、keep受け付けています。keepは主がkeepを受理してから24時間です。鳥被りがないようにkeepの際、希望枠と希望鳥の両方を記載した上でお声掛けくださると嬉しいです。もしも、希望が被ってしまった場合は選定式を取らせていただきますので予めご了承ください。それではこれより募集開始させていただきます。)


>>募集開始




4: 匿名さん [×]
2024-05-19 21:58:54



(/書き込み失礼します!鳥擬人化×芸能界という新しい設定に惹かれてきました。俳優枠で、丹頂鶴をkeepさせてください。よろしくお願いします。)



5: 匿名さん [×]
2024-05-19 22:06:43

(/はじめまして!素敵なトピにつられて来ました。
もし良ければ、モデル枠でオオルリをkeepしたいです!よろしくお願いいたします。)

6: 社長 [×]
2024-05-20 04:07:20




>>4


(/真夜中のお返事で申し訳ございません…!お褒めのお言葉、参加希望ありがとうございます。俳優枠、丹頂鶴さんkeep承りました。楽しみにお待ちしております。)


>>5


(/はじめまして、お褒めのお言葉と参加希望ありがとうございます。真夜中のお返事で申し訳ございません…!モデル枠、オオルリさんでのkeep承りました。楽しみにお待ちしております。)





7: 社長 [×]
2024-05-20 20:54:17




#募集

 ・アイドルユニット『idea』(4名)
 最近結成されたきらきら正統派アイドルユニット

 メンバーカラー赤(リーダー)
 (20y~/鳥自由)

 メンバーカラー青
 (17y~20y/鳥自由)

 メンバーカラー黄色
 (17y~20y/鳥自由)

 メンバーカラー緑
 (17y~20y/鳥自由)

 ・俳優枠(2名)
 (20y~/鳥自由)
 >>3 シロフクロウ/北嶺 弥白
 >>4様keep/丹頂鶴(5/21 4:07迄)

 ・モデル枠(1名)
 (17y~24y/鳥自由)
 >>5様keep/オオルリ(5/21 4:07迄)

 ・歌手枠(2名)
 (20y~30y/鳥自由)

 ・自由枠(2名)
 (17y~/鳥自由)

 ・マネージャー(人数未定/緩く募集)
 (22y~/鳥自由)


(/募集状況更新、募集上げ失礼します。参加希望お待ちしております!)




8: 青野 蒼空 [×]
2024-05-21 00:41:31

名前/青野 蒼空
読み/あおの そら
年齢/ 20
鳥種/ オオルリ
職業/ モデル
容姿/藍色で首位までのストレート。前髪は長く、左目を隠している。黒い瞳。肌は色白。身長は170cm位で筋肉や脂肪が付きにくく、細い。私服はオーバーサイズを好み、パーカー系とジーンズを着ている。羽は綺麗な青色で、先っぽが少し黒い。翼開長は約27cm。
性格/ 温和な性格。普段は見た目に反してふわふわしているが、仕事のスイッチがはいるとガラリと変わり、コンセプトに合わせた表情を作り出す。オンオフの差が激しい。モデルとして活動しているが、歌も得意。でも、あまり人前で歌わない為知られていない
備考/ 一人称『俺』(仕事中は『僕』)
基本的に柔和な笑みを浮かべ物腰柔らかな口調、崩れた敬語で話す。
高一の時、入学式からの帰り途中でスカウト。初めは断っていたが、あまりのしつこさに折れ、渋々見学に行く。そこで同い年位の人達が頑張ってる姿に引かれ、入所を決意。初めは小さな写真だったが、ある雑誌の夏号の撮影でカメラマンに気に入られて、大きく撮られる。そこから人気に。

(遅くなりました!元>5です。出来ましたのでpf貼っておきます)

9: 社長 [×]
2024-05-21 05:38:40




>>8

(/素敵な息子様ですね、pf提出ありがとうございます。細かな所を指摘してしまい申し訳ないのですが、備考欄の頑張っている姿に引かれの箇所、『惹かれ』かなと思うのですが、修正版提出されますか?その他不備等なく一点の細かな変換違いだけですので、>>8様が問題ないようでしたらそのまま受理させていただきますがどうしましょう?)


>>お知らせ


(/期日が過ぎました為、>>4様 俳優枠のkeep解除とさせていただきます。再keepも可能ですので、もし希望とあればお気軽にお声掛けください。)





10: 青野 蒼空 [×]
2024-05-21 07:38:16

>主様
(/すみません、気付いて無かったです。下に修正版を貼ります!)

/pf
名前/青野 蒼空
読み/あおの そら
年齢/ 20
鳥種/ オオルリ
職業/ モデル
容姿/藍色で首位までのストレート。前髪は長く、左目を隠している。黒い瞳。肌は色白。身長は170cm位で筋肉や脂肪が付きにくく、細い。私服はオーバーサイズを好み、パーカー系とジーンズを着ている。羽は綺麗な青色で、先っぽが少し黒い。翼開長は約27cm。
性格/ 温和な性格。普段は見た目に反してふわふわしているが、仕事のスイッチがはいるとガラリと変わり、コンセプトに合わせた表情を作り出す。オンオフの差が激しい。モデルとして活動しているが、歌も得意。でも、あまり人前で歌わない為知られていない
備考/ 一人称『俺』(仕事中は『僕』)
基本的に柔和な笑みを浮かべ物腰柔らかな口調、崩れた敬語で話す。
高一の時、入学式からの帰り途中でスカウト。初めは断っていたが、あまりのしつこさに折れ、渋々見学に行く。そこで同い年位の人達が頑張ってる姿に惹かれ、入所を決意。初めは小さな写真だったが、ある雑誌の夏号の撮影でカメラマンに気に入られて、大きく撮られる。そこから人気に。


11: 匿名さん [×]
2024-05-21 19:38:10


>9 主様
(/>4で俳優枠をkeepをさせていただいたものです。すみません、リアルの都合によりpf間に合いませんでした。よければ再keepをお願いすることできますでしょうか?よろしくお願いします。)



12: 匿名さん [×]
2024-05-21 19:56:29

(/はじめまして。鳥が大好きな者です。とても素敵な世界観に、是非参加したいと思い声をかけさせていただきました。アイドルの青を、ルリビタキでkeepさせていただきたいです!良ければよろしくお願いします。)

13: 通りすがりさん [×]
2024-08-24 00:18:59

  支援  

14: 匿名さん [×]
2024-08-29 18:51:14


支援



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle