TOP > BLなりきりチャット

翼を持つ僕ら【鳥擬人化/途中参加歓迎】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 社長 [×]
2024-05-19 19:29:18

名前/北嶺 弥白
読み/きたみね やしろ
年齢/22
鳥種/シロフクロウ
職業/俳優
容姿/癖のない真っ直ぐな白髪ショートで、前髪は毛先が目に掛かる程度の長さ。プライベートでは特に弄らず、仕事の際はスタイリストにお任せ。目元は鋭く虹彩は淡いオレンジ色。眉は白色でやや短め、目と同様眉尻がつり上がり気味。身長は181cm、日々の筋トレで鍛えているものの着痩せしやすい。私服はシンプルな色や形の服をよく着ており、番組出演する際の衣装は基本白色で統一されている。翼は髪色と同様白色でほんの僅かだが各羽の先端に黒褐色の小斑があり、普段畳まれている翼の翼開長は150cm程。足首をもふもふとした羽毛が覆っているが素足を人前で出すことがないので知る人は少ない。
性格/威圧感を与えやすい外見であることは自覚しており、外見が原因でのトラブルを何度か経験しているため言葉や声色には一応注意を払っている。自分自身が騒ぐのは得意ではなく、賑やかな空間を微笑ましい気持ちで眺める立ち位置でいることが多い。真面目で完璧主義者な面があり、完璧に役を演じるための努力は怠らない。普段の様子を見るにどちらかと言えば表情の変化は乏しい方だが、役柄に入り込んでしまった途端に表情の喜怒哀楽がハッキリとする。しかし明るい役柄よりも憂いを帯びた役柄や悪役側を演じる機会の方が多く、喜楽の表情を見せることが少ない。SNSでは投稿の殆どが仕事の告知で、たまにファンへの感謝の言葉と共に自身の写真(他撮り)をあげたりする意外な一面も。
備考/一人称「俺」
誰に対しても大体敬語で話すが、年下の後輩に対しては砕けた口調で話すときもある。
フクロウ類の中では珍しい昼行性。生まれが北国の為、寒さには強いが暑さにはめっぽう弱い。眠い時や周囲の光が眩しいときに目を細める癖があり、笑っていると思われることもあるがそうではないので本人曰く少し困るらしい。
高校2年生の頃、親の都合でこちらに引っ越し、スカウトされたことをきっかけに事務所に入所。入所後演技力、表現力を磨くためのレッスンを受けながら数々のオーディションに応募し、19歳で俳優デビュー。主にドラマ、映画に出演する若手俳優。最初は興味本位だったが自分とは違う誰かになれることを楽しく思っている。
翼の手入れと筋トレは日々欠かさない。
煙草やお酒は付き合い程度。肉全般、冷たい食べ物を好む。休日は台本を読んだり、映画やドラマを観て演技の勉強をしていることが多い。

(/鳥擬人化×芸能界、華やか×華やかで組み合わせたら楽しいのではないかと思って建てました。トピ主の好みと見たい!やりたい!が詰まりに詰まった完全主得トピにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

規則欄には記載していませんでしたが、keep受け付けています。keepは主がkeepを受理してから24時間です。鳥被りがないようにkeepの際、希望枠と希望鳥の両方を記載した上でお声掛けくださると嬉しいです。もしも、希望が被ってしまった場合は選定式を取らせていただきますので予めご了承ください。それではこれより募集開始させていただきます。)

>>募集開始

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle