TOP > BLなりきりチャット

翼を持つ僕ら【鳥擬人化/途中参加歓迎】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 青野 蒼空 [×]
2024-05-21 00:41:31

名前/青野 蒼空
読み/あおの そら
年齢/ 20
鳥種/ オオルリ
職業/ モデル
容姿/藍色で首位までのストレート。前髪は長く、左目を隠している。黒い瞳。肌は色白。身長は170cm位で筋肉や脂肪が付きにくく、細い。私服はオーバーサイズを好み、パーカー系とジーンズを着ている。羽は綺麗な青色で、先っぽが少し黒い。翼開長は約27cm。
性格/ 温和な性格。普段は見た目に反してふわふわしているが、仕事のスイッチがはいるとガラリと変わり、コンセプトに合わせた表情を作り出す。オンオフの差が激しい。モデルとして活動しているが、歌も得意。でも、あまり人前で歌わない為知られていない
備考/ 一人称『俺』(仕事中は『僕』)
基本的に柔和な笑みを浮かべ物腰柔らかな口調、崩れた敬語で話す。
高一の時、入学式からの帰り途中でスカウト。初めは断っていたが、あまりのしつこさに折れ、渋々見学に行く。そこで同い年位の人達が頑張ってる姿に引かれ、入所を決意。初めは小さな写真だったが、ある雑誌の夏号の撮影でカメラマンに気に入られて、大きく撮られる。そこから人気に。

(遅くなりました!元>5です。出来ましたのでpf貼っておきます)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle