TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: _アトリエ [×]
2024-05-18 15:42:45

ちょっと本スレ覗いてきたらまさかのアモングアス参加に二度見しちゃいましたよ!
まさかのでしたね、びっくり( ̄O ̄

ある種ナ.マモノ系感が拭えないキャラでの参加を希望された方はいろんな意味でスゴいと思ってしまった!!
もしスキンの中身が動画配信者で憑依している(姿はアモングアスのアレだけど声だけ配信者)だった場合、主様の采配はどちらに傾いてましたかね?(どきどき/笑

参加希望者さんも勿体ないなー。
新感覚を肌で感じた思いでしたわ^v^

22: _アトリエ [×]
2024-05-18 17:53:08

▼トピ概要

ストーリー制を用いる進行
→現在のトピ内容がこれですね。世界観を練りながら提案や相談を混ぜて進行していくテーマ

単純明快雑談方式
→参加した順に進行、所謂雑談。各々の世界のメタ発言だとかは要相談もあるかもしれない。特別何をしろだとか関係ないテーマ

大まかに分類すると上記になるかと思われます。
雑談は言わずもがなですが、ストーリー制モノだとやはりファーストコンタクトが大事だと思うので、世界観の説明はハッキリ書くべきですね。本スレのも何となく~感がチラホラ窺えますし、そこはオリジナルも混ぜ込みつつ新しく作成するのもアリかもです!

その他:
▼リッドさん
→前後のレスを見て個人的に感じたことを書きます。リッドさんのキャラクターが神様な所があるじゃないですか。それで結局何でもアリ!みたいな解釈が当たり前になってる部分もあるようで。何でもアリなら雑談だけでいいんじゃないかって少し感じました。勿論キャラ様を蔑ろにしてるのではなく、最終的に神様の力に頼って何でもやってのけられる感は多人数・・には合わないような気がしてます。ストーリーを考えたらご都合主義は参加者一人一人が協力し合ったり、人数に応じて力を行使するのには賛成です。あとは一対一のお誘いで絡んでいる方々とか。

▼必要以上の背後会話
→専用トピ感謝。トピ内容以外の書き込みは此方で話したいのは賛成です。人によっては背後会話を嫌っている人もいますからね。きっとキャラなり自体を楽しんでいる人とか。余計な干渉したくない人も中にはいます、もし話したい事があれば ちょっとコッチ来て下さい。向こうで話しにくいことが・・ なんて言って誘ってあげられれば◎

23: _アトリエ [×]
2024-05-18 20:28:51

▼トピの名前

他のトピを参考にするならテイルズを大題に持ってくるのではなく、括弧で表記するのもいいと思います。
例:____(テイルズ/他版権)など

この場合大題をどうするかに繋がりますが、そこはまあ後々の課題ってことで(笑

24: リッドさんの背後 [×]
2024-05-18 22:49:34

わぁ、沢山ありがとうございます…!ごっちゃになると良くないので、アンカー着けつつ返信させてくださいませ…!

>>20
ですよね…横槍怖いですわ…。まあー、そもそも実はトピのルール自体、昔別の方がテイルズ系でで建てられてたのを、ちょっと改変しつつ頂いてたので…。そのトピは一年くらい止まってたんですよねぇ、参加しようとして主様からのお返事なくて、それなら作ってみようかなっていうのが…実はありました…爆
おお、なるほど…??版権一部抜粋とな…?

あー…そっか、そうゆう書き方もありますよねぇ…!
いやぁ正直背後がBL大好物過ぎて…恋愛抜きなら別に女性が混ざっても………いいような、良くないような…orz
創作…うーん、嫌とかではないんですが…。PFのテンプレとかしっかり書いておかないと大変なことになりそうで…後は単純にこちらがついていけるのか…笑 版権なら調べればある程度はそのキャラのこと分かりますが、創作は作られた方のイメージ次第ですから…爆

そうなんですかぁ…。そこまで至りませんでしたわぁ…爆

ですよねぇ…。んん、どうしようかなぁ…。

>>21
そうなんですよ!!めちゃくちゃびっくりしました!!ww

おお、なるほどそんな感じもあるのか…!中々ですな?!笑
うーん物凄く難しいところですねぇ…w面白そうでOKするのか、断るのか…ww想像が…w暫く絡んでみて考えるのかも…??笑

新感覚を肌で感じで頂けましたか、良かったです(?)←

>>22
わわっ、分類のご提示ありがとうございます…!助かりますっ…!
いっそ二つとも建ててやろうか…(暴論、管理不足で沈むやろ)

ストーリー制はファーストコンタクト…!ですよねぇっ…!オリジナル混ぜつつ新しく、ぬぬぬ…中々にお時間頂きそうです…爆

おおう、神様ですか…。ある意味そうなのかも…。何でもアリなら雑談ですかぁ…ぬぬ…。まぁ、本編ではあそこまではやれてないですからね、リッドさんならやれるだろっていう捏造入ってますから爆 やり過ぎたかぁorz
あ、えと?ご都合主義賛成ではあるんですね、ありがとうございます(?)

賛成頂けますか、それは良かったです!大慌てで建てた甲斐があります笑 ですよねぇ…一対一ですら背後会話あんまり好きじゃない方いらっしゃるのに多人数となるともう…wwはい、今後はそうしていきますね(*´-`)ヘタレ頑張ります…!爆

>>23
ああ!!確かに!!それめっちゃいいですね!ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
分かりましたぁ、後々ゆっくりと…!捻り出して…!いきま、(燃え尽きた←)

25: _アトリエ [×]
2024-05-19 08:12:09

燃え尽きたら残るもの何も無くなりますよー(笑

私ばかりもなんなので主様が考えて纏めたものも見てみたいですbb
版権っていう括りを細かく分散するのか、版権でもナマモ.ノ系無しにするのかとかはルール表記で良さそうかもですね。

ふと脳内でパッと思い付いたような変化球を投げておきます。

▼指名制
→主様が大変でなければテイルズキャラ何人使用できるのか。属性も偏ったものじゃなくバランスよく。棚越えあり、テイルズ同士優遇・・みたいな感じ。万が一思ったよりも多く初回人数が来てしまった場合の保険はかけておくべきか?

色々書きなぐったあとに不意に思い付いたものなのでスルーしてもらって大丈夫です。ぼんやり留める程度で

26: リッドさんの背後 [×]
2024-05-19 17:16:18

ぬぁあああ確かに?!では燃え尽きないよう頑張ります…!笑

おぉ、分かりました…!では暫く(数日?)お待ちくださいませ、何とか纏めていきますので…!(とはいっても出してた頂いた案を纏めていく感じになるとは思いますぅう…)
了解です!ありがとうございますぅっ…!

おお、指名制ですか!今のところ動かせそうな子達、のんびり考えておきます…!
分かりました、ぼんやり留めておきますねぇえ…!

27: リッドさんの背後 [×]
2024-05-20 21:14:03

私生活ドッタバタして暫く思考放棄していた阿呆が通ります←
長くなりますがまあ、適当に見てやってください笑

nmmn系に関して
戦隊、ライダー等の作品上でのキャラクターはありとしますが、実況者さん(Vtuberも含む)やアイドルさんなど、実在する人物は除外とします。って書き方で大丈夫なんでしょうか…?

あ。顔出し頻度は今度こそ気にしないようにしたいですな…笑 ただし色んな方が来られてレスが次項まで流れてしまった場合は上げる、とか…?(次項までながれて直ぐじゃなく一週間とか…?)一カ月経過で、次項うんぬん関係なく一旦レスを上げるとか?
キャラリセに関しては基本申し出がない限りなし。ただし一カ月以上連絡なしに訪問なしの状態で、他の方が同じキャラを希望された場合はお譲り頂く形、とかはどうなんでしょう…?(これじゃ過疎前提になっちゃいますかね?)

女性キャラ参戦について。可能にするならトピ主を変更しようかな~と思います。リッドさんじゃなくカイルなら問題ない!←
どうやってもやっぱり、リッドさんには女性より男性と一緒に居て欲しいらしいです…(爆)
それかカイルがトピ主なら、雑談トピとして新しく作るのもあり…?とはいっても今現在上手く想像ついてなくて手探りになるんですが…。あと両立出来る気がしない!爆←

もし両立にするなら、リッドさんがトピ主の分(ストーリー制)は、創作キャラあり…にするかは悩むとして、BLカテゴリの方に移動させてしまおうかな…。
設定は今のをそのままじゃなく、もう少ししっかり練り込みを…もしくは新しく考えちゃう!っていつ完成するんだよ笑 あとPFシートもちゃんと考えないと…!

因みに指名制について、似非も含めて(というか全員似非なのでは?)何人動かせるかなぁと思って考えてみて、攻めが3、受けが1.リバが2…のはず…?増えるような増えないような…減るような…?これについてはやはり留めておくくらいに考えておきましょうかね…爆

長々と失礼しましたm(_ _)m

まだまだ考える要素はありそうですがとりあえず思いついた分は投げておこうかなという単純なことです←
けど言う事コロコロ変わるかも…すみません…orz

28: _アトリエ [×]
2024-05-21 06:59:18

おおおすごい纏まってる!!!(感激
数日掛かると言われていたのに1日でここまでとは・・やりますなb

▼nmmn系
→書き方はこれで大丈夫かと。完成までにまだ追記事項があればその都度って感じですかね。

▼レスペース
→気にしない程度=1週間目処は少し短いと思う人も居るかもしれないです。個人的思考になりますが置きレスペースとしても10日~2週間で上げ。リセ期間についてはその考えで賛成です。無言1ヶ月は管理側待ち厳しいですもんね。

▼キャラ被り
→そうそう無いとも言い切れないか・・?被りとはまた話が変わりますが、お一人様何役まで可能とかもルールに必要かもしれません。基本一人一役、責任の範囲で何役まで可能だとか。同じ作品から何役まで可能なのか(ここがキャラ被りに少し関わってきそうな気もします)

▼女性キャラ
→なるほど。主様のキャラ変ですか。アリですねー。(しかしリッドをメインでやりたいですよね←笑)
まあカップリングだけが楽しみと言うより楽しく話せる環境を求めるものですから、この機会に二役進行というのは・・?(勿論無理のない程度に)

▼プロフ
→私のレスでも書きましたが恋愛要素(BLGLNL)の欄に参加時書いてもらうのも一つの提案です。

▼ストーリー内容
→一からオリジナルのものを考えるのか、はたまたテイルズ作品の何処から持ってくるかによって進行も変わっていくかなと思っております。

版権カテゴリでオリジナル含んだオール版権トピを結構な数見てますが、ああいうトピみたいにゼロから作っていくべきかどうかが分かれ道になりそうな気がします。(此方を選択の場合、更に考え直さなければならないかもです)

▼指名制
→お、そんなに扱えるの羨ましいです。ちょっと変化球ですがワクワク感あります。(私はテイルズ無知寄りなのでキャラ言われてもピンとくるか分かりかねますがTT)
あと一応もし出来るなら他版権のキャラを一人二人確保出来れば拡がるかもしれませんね

と、私も長々な文になってしまいました><
参考目に留まって貰えたら幸いですー。

思い付いたら書き込むのはメモ取るのと一緒ですから、是非に!

29: リッドさんの背後 [×]
2024-05-22 02:48:22

うえへへ、ありがとうございますぅ(●´ω`●)

でもってこちら、昨日の昼休憩にザレイズがサービス終了するって告知が入り一旦精神崩壊しておりました…爆←
リッドさんの布教が難しくなるじゃん?!動く推しが手軽に見れなくなるやん?!パーティで遊べなくなるやん?!(ユーリ、おっさん(レイヴン)、カイル、リッドさんという私得パーティが…←)

持ち直したんですが頭回らず、今日また夜辺りに、提案頂いた分にきっちりお返ししようかなと思います!
お付き合い頂き本当にありがとうございます…!物凄く助かっておりますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。一人だと全く動けず半泣きでしたから…苦笑

30: リッドさんの背後 [×]
2024-05-22 20:58:49

>>29の通り、昨日はマジで撃沈してました←

~nmmn系~
お、大丈夫ですか、ありがとうございますっ!分かりました、何か追記あればその都度出しまぁっす!(`・ω・´)

~レスペとキャラリセ~
やっぱりそうですよねぇ…というか千子さんで入ってくださった方が来られなくなったのはそのせい…ルドガーの方もタイミング悪く…orz マジであの頃の自分殴りたいですぅう…(泣)
では2週間経過で一旦上げることを明記してしまいましょうかね。レスペについて特に書いてないのに急かされたの凄く嫌だったろうなぁ…今更ながら猛省しとります…orz
そうなんですぅ…。では基本的にキャラリセは本人様からの申請式で、来られない旨の連絡なし無言一ヶ月でリセット対象。ただし他に使いたい方が現れなければそのまま残すことは可能…(じゃない方がいいですかね…?)

~キャラ被り~
多分?他版権はどうか分からないんですが、テイルズだと何か被りがありそうな気がしないでもない…?過疎ってる間はそうそうないと思いますが…爆
おお、確かにそうですな( ゚д゚)管理できる範囲なら…三人?同作品は2名までとしましょうかね…。あれ、テイルズシリーズってタイトルは違うけど大元は一緒だから2名までになるのかな…??FFとかドラクエとかも同様…?んん??

~女性キャラ、2役進行~
はいそうです!やっぱりリッドさんメインて使いたいです!笑←
なるほど( ゚д゚)その発想は頭から抜け落ちてました…(爆)
おお、二役進行ですか!楽しそうですな!過疎の時いっつもリッドさん1人でお喋りしてたので、カイルも居たら気が紛れそうです笑

~プロフ~
はい、ご提案ありがとうございます(*´-`)助かりますぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。
版権プロフィール
作品名/名前/恋愛要素について(BLのみ、GLのみ、NLのみ、BNL可、GNL可からお選びください)/備考や、絡む際にもしも注意して欲しい点があればご記入ください
版権オリ、完全オリのプロフはまだ固まっておりませぬ(そもそも可にするかどうかまだ決めかねてます←)

作品名/テイルズオブエターニア(TOE)
名前/リッド・ハーシェル
恋愛/BLのみ
備考・注意点(あれば)/

作品名/テイルズオブデスティニー2(TOD2)
名前/カイル・デュナミス
恋愛/BNL可

これだと簡易過ぎますかね…?2人の備考や注意点については何か色々考えてるので後から纏めようかなと思います←

~ストーリー内容~
あー、ホント、そうですね、一からだとマジで険しい道のりが…ハハハ…。…頭爆発します←
カイルも参戦するならいっそ新しくD2の世界にするのもありかな、と思いましたがそうなるとリッドさんの立ち位置どうなるの?とか、そもそも何で他の世界の人が来ることになったの、とかぐるぐる考えてます爆
それか今使ってる世界をもっと詳しく書き直す…?
…ストーリーに関してはまだまだ時間が要りそうですぅ(爆)

~指名制~
ワクワク感ありますか、良かったですぅう…!
他版権ですか、むむむ…扱ったことあるにはあるんですが、あまりにも似非過ぎてやばいです(爆)声優さんネタで入れ替わりとかして遊んでたんですよ、FFとテイルズとかでwクジャさんとリッドさんとかやってましたwオニオンナイトとカイルもか、めちゃくちゃ似非でしたわwあ、入れ替わりなしならティーダとユウナとかも一応…ダメだ似非しか居なーい!爆

いえいえありがとうございます…!めっちゃ助かってますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、ありがとうございます(´∀`*)思いつき、またあればぽーん!としちゃいますねぇ爆

31: リッドさんの背後 [×]
2024-05-22 23:58:36

>>30 追記

あ!プロフィールのとこ、受け攻めリバ抜けてたぁああ←

版権プロフィール
作品名/名前/恋愛要素について(BLのみ、GLのみ、NLのみ、BNL可、GNL可からお選びください。受け攻めリバもこちらに)
備考や、絡む際にもしも注意して欲しい点があればご記入ください

作品名/テイルズオブエターニア(TOE)
名前/リッド・ハーシェル
恋愛/BLのみ。受け。

作品名/テイルズオブデスティニー2(TOD2)
名前/カイル・デュナミス
恋愛/BNL可。BLだと攻め、NLの場合はリバ(背後が女性優位好きの為)

ちょいと編集してみました、が、どうでしょうか…??

32: _アトリエ [×]
2024-05-24 20:07:57

少しずつ基盤が出来てきてますねb

▼レスぺ、リセ期間
→後悔してこそ次はこうしようって前を向くきっかけにもなりますので、トピ建てした際は後悔は捨てていきましょう(笑

最終コメントから無言1ヶ月でリセット。
本人申告次第で期間延長でいいかと。

▼キャラ被り
→どうしてもそのキャラじゃないとダメ!と言う強気な新規様が来た場合、当人同士の話し合いの気持ちでいいのかな。
寛容な態度で譲り合い精神をば。

▼世界設定
→私の語彙力と感性で少々訂正します。ストーリーって考えたら世界設定云々よりチャプターごとに分かれてる感じ(沢山のオール版権トピみたいな感覚)になりますよね。

そうじゃなく世界マップ的な考察をするべきでしたよね。勿論↑上記のような展開も進行しなければならない管理者としては大変ですが、版権カテゴリに属する方々は入りやすい(面白味を求めて)のかなーと。

改めて世界設定いわゆる世界マップ型として見立てた時に大体の位置関係(町、洞窟、山、海など)を詳しく説明する。
例:○○世界→この世界の名前。全体の説明。
  ○○山→この山頂には実は恐ろしい竜がいる・・とか。

▼プロフ
→版権プロフなら簡潔で良しですね。創作はごっちゃになるから無しにした方がよさそうかな?
版権オリジナルならあってもいいかなと私は1票入れときます。

33: _アトリエ [×]
2024-05-24 20:28:21

そういえば現在既存のトピは募集継続中ですか?
新しく建てるにしても ちゃんと誘導出来ればいいのですが誘導時に消息を絶つ方もいるんだろうなって。
流石に無いと言い切れないのが現実なのかなって思いですけれど。
あれから新規様の兆しが・・
主様も上げ??てるのに下げボタンしてるみたいなのでナゼに?;

34: _アトリエ [×]
2024-05-24 21:01:55

追加

▼トピ建てカテゴリ
→女性キャラ含むのであれば版権カテ1択。女人禁制ならばBLカテにて。

少し変化球投げます。

▼指名制
→BLカテに建てるなら指名制ありなんじゃ・・?と思いました。版権じゃないオリトピでも指名制見かけますし、、もう一つの可能性を挙げておきます。
人数が少ないのに対し指名制は利点があります。主様的に利点を解釈するなら一対一お誘いと同じです!少ない人数でもそこまで過疎ることはないのでは。

35: _アトリエ [×]
2024-05-25 07:14:48

▼指名制 少し追記
→大体調べられそうかもですが身長が分かるキャラはプロフに書いておくと目安になりそう。

指名制考えると参加欲かきたてられます。
それだと世界観のある内容として作り込まなくても対話式で話せるから その時の気分でどうにでもなりそうだから楽そう

36: _アトリエ [×]
2024-05-25 09:51:08

【仮】ホストクラブ★テイルズ《BL 指名制》(テイルズ部分は英語表記がベスト)

夜の町テイルズ。
癒しを求めて来る客、話したい客、たまには聞き手に回ったり・・
そんな出会いがここに

★クラブ注意事項☆
_指名制トピです。
_クラブ入店時には必要最低限のプロフを提出。
_入店後、揉め事はご遠慮下さい。
(その他)

☆入店提出プロフィール★
_作品名/名前/指名/その他要望(例:恋愛ルート・普通に雑談など)

ちなみにこれホストクラブでって書いたけど飲食店とかでも派生できますねbb

37: リッドさんの背後 [×]
2024-05-25 18:45:29

ぬぉおお?!ちょっとサボっ…げふんげふん、ゆっくり思考している間に沢山返してくださってるぅうっ?!( ゚д゚)
ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

ごった返しそうですがやっぱりなるべく全部にお返事したいので、前と同じ感じで…長くなるんですが適当に見てやってください←

~レスペ、リセ期間~

ですよねぇ!ちゃんと生かしていきますね!。゚(゚´Д`゚)゚。
おお、分かりました(`・ω・´)では二週間反応なしで一旦上げ、使用キャラクターさんの最終コメントから無言一ヶ月でリセット。背後様からの申告次第で延長可能。といった感じで考え纏めておいて大丈夫そう、です…?

~キャラ被り~

そうそうないことを祈ります…泣
ですよね、そこは変に介入せずに背後様同士でお話しして頂く方が良きですよね。どうか譲り合い精神のある方達でありますように…!(怯)

~世界設定~

あぁ!なるほど!そうゆうことですか!ありがとうございます!
世界マップ…大体の位置関係…。よし、分かりました!ゆっくり考えてみます(*´∀`*)
実は、一度移動した後中々お話し出来なくなって、再会できそうで出来ない状況の方とこんなのやろうかなーってこちらから案を出してたのがありましてねぇ…。春夏秋冬でマップが分かれててってやつ。細かくは考えてなかったのでそれを詰めていってもいいのかなぁ…?あーでも、もし見かけちゃったら悪いかなぁ…やっぱり新しいのを、うーん……?
とりあえずそれは放っておこうかな…?街、洞窟、山、海…他にも色々、考えちゃいますね!←

~プロフ~

おお、ありがとうございます(*´∀`*)
版権オリジナルですか、となると追加で容姿と性格、あと戦闘が発生する場合の使用武器や術…くらいですかね…?

~既存トピ~

あー、どうしようかと困ってました←
息はあると言っておきたかったんですが…新しく建て直すならもう必要ないですよね笑
今現在、新規トピ作成に向けて誠意創作中です。立ち上がり次第また現れますので、一旦募集停止とさせてくださいませ!
とかちゃんとコメントしたほうがいいですよねぇ…?

~トピ建てカテゴリ、指名制~

ですよねぇ…うん。やっぱりBLに建てようかな。

おお、なるほど!このキャラと話したいなぁ、で指名でお話し出来ますもんね!確かに過疎はないのかも…?
指名してお話ししてる中で、他の子とも話したいからチェンジとか、わちゃっと話したいからもう1人追加指名とか、何か色々出来ちゃいそうですもんねぇ…!

身長ですか!確かに、テイルズだとほぼ公式で出してくれてますもんね…!分からないキャラは推測、もしくはこのくらい希望?とかで←
ってマジですか!!ぬぉおお、嬉しいですぅう…!いっそやっぱり2つ建ててしまおうか…(なお管理←)

~ホストクラブ~

うぉおおお何と素晴らしい案を!!ありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
ここに追加で身長(分かれば)と、他にも色々考えてみましょうかね…!お店の内装?というか何というか…広さ?←

あ、確かに( ゚д゚)お昼はカフェで夜はホストとか?(カイルだけ15歳につきカフェにだけ顔出し、…か、日本じゃないんだし普通にホストしててもいいのか笑)

38: _アトリエ [×]
2024-05-25 20:57:41

何にせよ仮で創ってみただけですので参考程度に留めて貰えたらと。パクリは止めて欲しいけど類似トピなんて幾つもあるからそこはやっぱり自分の言葉でが大事になってくるのだと思います。

すごく指名制を推している感しかないんですが本当に留める範囲で御願いします。。そもそも指名制は変化球投げ楽した結果ですゆえ(笑

39: リッドさんの背後 [×]
2024-05-25 22:51:35

んぬぬぬ、分かりましたぁあ…!何とか頑張りますね…!
ワールドマップ練るのそれなりに時間要りそうですなぁ…ちまちまと、まったり行きますわぁ笑
自分の言葉って何だろう、とそちらも時間要りそうです爆

おおう。了解です笑 では留める範囲で…爆

40: _アトリエ [×]
2024-05-25 23:18:19

主様がやりたい設定が一番なのでゆっくり考察してくださいな。
大体は私から提供できたかなと思いますのでまた暫く隠れ・・もとい引っ込みます!

他に参加権のある背後様いらっしゃるようですし、、その方からの意見も聞きたかったのはあるんですが役目は十分に果たせたと思っていますので あとは主様の手腕に委ねようかなーと。

一応覗きには来るので気になったとき添えさせていただきますね(・▽・)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle