TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: リッドさんの背後 [×]
2024-05-22 20:58:49

>>29の通り、昨日はマジで撃沈してました←

~nmmn系~
お、大丈夫ですか、ありがとうございますっ!分かりました、何か追記あればその都度出しまぁっす!(`・ω・´)

~レスペとキャラリセ~
やっぱりそうですよねぇ…というか千子さんで入ってくださった方が来られなくなったのはそのせい…ルドガーの方もタイミング悪く…orz マジであの頃の自分殴りたいですぅう…(泣)
では2週間経過で一旦上げることを明記してしまいましょうかね。レスペについて特に書いてないのに急かされたの凄く嫌だったろうなぁ…今更ながら猛省しとります…orz
そうなんですぅ…。では基本的にキャラリセは本人様からの申請式で、来られない旨の連絡なし無言一ヶ月でリセット対象。ただし他に使いたい方が現れなければそのまま残すことは可能…(じゃない方がいいですかね…?)

~キャラ被り~
多分?他版権はどうか分からないんですが、テイルズだと何か被りがありそうな気がしないでもない…?過疎ってる間はそうそうないと思いますが…爆
おお、確かにそうですな( ゚д゚)管理できる範囲なら…三人?同作品は2名までとしましょうかね…。あれ、テイルズシリーズってタイトルは違うけど大元は一緒だから2名までになるのかな…??FFとかドラクエとかも同様…?んん??

~女性キャラ、2役進行~
はいそうです!やっぱりリッドさんメインて使いたいです!笑←
なるほど( ゚д゚)その発想は頭から抜け落ちてました…(爆)
おお、二役進行ですか!楽しそうですな!過疎の時いっつもリッドさん1人でお喋りしてたので、カイルも居たら気が紛れそうです笑

~プロフ~
はい、ご提案ありがとうございます(*´-`)助かりますぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。
版権プロフィール
作品名/名前/恋愛要素について(BLのみ、GLのみ、NLのみ、BNL可、GNL可からお選びください)/備考や、絡む際にもしも注意して欲しい点があればご記入ください
版権オリ、完全オリのプロフはまだ固まっておりませぬ(そもそも可にするかどうかまだ決めかねてます←)

作品名/テイルズオブエターニア(TOE)
名前/リッド・ハーシェル
恋愛/BLのみ
備考・注意点(あれば)/

作品名/テイルズオブデスティニー2(TOD2)
名前/カイル・デュナミス
恋愛/BNL可
備考・注意点(あれば)/

これだと簡易過ぎますかね…?2人の備考や注意点については何か色々考えてるので後から纏めようかなと思います←

~ストーリー内容~
あー、ホント、そうですね、一からだとマジで険しい道のりが…ハハハ…。…頭爆発します←
カイルも参戦するならいっそ新しくD2の世界にするのもありかな、と思いましたがそうなるとリッドさんの立ち位置どうなるの?とか、そもそも何で他の世界の人が来ることになったの、とかぐるぐる考えてます爆
それか今使ってる世界をもっと詳しく書き直す…?
…ストーリーに関してはまだまだ時間が要りそうですぅ(爆)

~指名制~
ワクワク感ありますか、良かったですぅう…!
他版権ですか、むむむ…扱ったことあるにはあるんですが、あまりにも似非過ぎてやばいです(爆)声優さんネタで入れ替わりとかして遊んでたんですよ、FFとテイルズとかでwクジャさんとリッドさんとかやってましたwオニオンナイトとカイルもか、めちゃくちゃ似非でしたわwあ、入れ替わりなしならティーダとユウナとかも一応…ダメだ似非しか居なーい!爆

いえいえありがとうございます…!めっちゃ助かってますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、ありがとうございます(´∀`*)思いつき、またあればぽーん!としちゃいますねぇ爆

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle