TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-23 04:10:23

>>25/灰崎

まァ金があれば多少の事は何とでもなるしな、トラブっても示談金で揉み消すし、訴え返せるから。其処らのバンドマンと一緒にすんなよ、オレはフリーで作曲もやってる。言うならミュージシャンって言え。けど知らずのうちに後方恋人面してきた人が1人、2人居た事は…そう云う事された時って逃げたくもならねぇ?ハッ、バレちまった。(彼が言う幸福度と云うよりも、ブラックジョーク混じり合わせつつ。チャリーン、と効果音が付きそうなハンドサインジェスチャーをし。引っ掛かりを覚えれば、訂正させようと。恋愛話には取っ替え引っ替えするでもなく、慎重さ滲ませ。気まずそうに首裏へ手をやり、双眸逸らし。バレたと分かれば隠す事もせず笑い飛ばし、同年齢だからか遠慮がない。)
遠慮しとくぜ。今は此れで十分なんで。慣れないってのは分かる、……けど心配はしてっから。もう温玉乗せうどんにしちまえよ。(シャカシャカ、と某飲料味のミンティアを懐から取り出せば振り。落ち着かないと言われるも一度瞼を閉じ、一泊置いて再び目を開けば、心配はしてると告げ。腹の虫が鳴る音を聞くと、ふっと笑みを零し見兼ねて冷凍庫にあるならうどんに決めてしまえと返す。)

>>22,26様
(/取り急ぎ背後会話だけ失礼致します。メリハリありつつとっても優しそうで素敵ですね。新しく組み込んだベランダも取り入れて下さり有り難う御座います。作った当人が使わない訳にもいかないので、我が子にも吸う機会を持たせ、吸わせる銘柄も決めてあり、何処かで入れてみたいと思ってます。絡み文についても問題ないので、返信はもう暫くお待ち下さいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle