TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-23 03:34:59

>>25 灰崎さん
家でそう気を張る必要ないですからね。
複数の質問で自分の性格の種類が判明するのは興味深いですね、今日の夜辺りにやってみます
(常に警戒心を持って行動している自分が言うには矛盾しているが、そこは気にせずに。そうして明るく否定してくれた方が安心できる。設問が多いと聞いて面倒に思いかけるが、興味を持ったのは本当で。夜辺りにやってみて明日の朝に彼に診断結果を伝えるのもいいだろう。自分の見た目を褒められて悪い気はせずに、謙遜を混ぜてお礼を伝える。身長だけが伸びてしまったと思っていたが、彼の言葉で報われた気がした。張り込みの時とかもにも目立ってしまい、怪しまれたことが何回かあった。高ければ高いほどいい訳ではなく。)
ありがとうございます、でも高いと目立ってしまうんですよ
丁度灰崎さんくらいの身長がよかったんですがね
(相談された内容を聞いて小さく頷きながら聞く。自分も完璧を求める節があるため、その人の気持ちは理解できて。むしろ直感というのが少しだけ分からないところがある。一目惚れなんて経験をしたからないこその感情だろうが。直接的なことを言ってなかったことに関してはほとんど気にしてなく、ただ一瞬思っただけで。だが彼が気まずくならないように付け加えてくれたことは、なんとなくで察して。そういう面を目の当たりにすると、かなり計算高い所があるな、と勝手に感心する。仕事のモチベーションにするという真っ直ぐな言葉を聞いて、あまりの眩さに思わず苦笑い。)
なるほど、その方は完璧主義なんですね
ビビッとくる、ですか…。本当にすごいと思います、2つの仕事をかけ持ちされていて、私には到底真似できません
(提案を喜んでくれたことに安堵して、彼を見送って。手元のスマホでその店の情報を見ながら待つことにする。さっき言ってたラクレットチーズの写真を見て、これかと何気なく目を通して。壁に背を預けたままの状態で帰ってきた彼へ、さっきの質問を返しながら外へと促す)
今日は非番で、呼び出しがない限りは時間がありまして
それでは行きましょうか、今から車を出します

>>26 象谷さん
(仕事で少し、いやかなり嫌なことがあったのか、いつもの胡散臭い笑顔ではなく、不機嫌を顔に貼り付けて髪をがしと乱暴に掻きながらリビングへと降りる。その時の足音も、日頃より大きく怒っていると言いたげなようで。リビングに珈琲だけ取りに行こうと起きたものの、上司に言われた事がずっと引っかかっているようで、扉の前で舌打ちをしてしまう。今日だってそのせいで朝起きるつもりだったのに、この時間になってしまった。そのままドアノブを引き開くと彼がいて、目を丸くして2秒程度止まってしまう。彼はいつも何かしら楽しそうにしている、穏やかな雰囲気でいい意味で感情の起伏がない。今だって鼻歌を歌っている、そんな姿を見てしまったらちょっと気が抜けてしまって。でも、すぐにハッとして今さっきの行動を聞かれてはないか、見られてはないかが気になって、挙動不審になりながらも彼に声をかけてみる。挨拶の最初の声も、喉が渇いてどもりながらになって。)
お、おはようございます
いい匂いですね、何を作っておられるんですか?

(/絡み文投稿ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle