TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-04-23 01:12:17

>>all

(昨日は折角の休日だというのに持ち帰りの仕事が大量にあり、中々終わらず部屋に引き篭もっていた。どうにか終わらせたもののその日は何もする気が起きずそのままベッドに寝転がり眠ってしまって。翌朝起きた際にやってしまったと苦い顔をし、シャワーを浴びに向かう。サッパリしたところで今日も休みだし、趣味の料理でもしようかと冷蔵庫を覗くものの以前買い足した食材は既に無く。だったら出掛けるかといつものラフな服装に着替え財布とマイバック片手に出掛けたのが今朝。昼前に戻って来ては手洗いうがいを済ませキッチンに立ち、調理を始める。上機嫌に鼻歌を歌いながら食材を切り鍋へと入れ、軽く炒めた後調味料を注ぎ蓋をする。強火で沸騰させた後火を弱め味を染み込ませていく、野菜の水分と調味料だけで作る肉じゃが。作り置きも出来るからと多めの量を煮込みつつ、隣のフライパンには白だしを入れた卵を溶き入れ焼きながら綺麗に巻いていく。仕上がればまな板に置いて切り分け、そのままお皿に盛り付けておき。後はお味噌汁も作ろうと具材に豆腐や豚肉、昆布を入れた物を仕上げ。その頃には肉じゃがの煮込みが終わり、じゃがいもを一つ取り出して味見してみる)
…よし、完成!食べてくれるかなぁ?
(しっかり味が染み込んでおり、これなら問題ないだろうとパッと表情を明るくさせて。全員の口に合えばいいけどと考えつつ軽く首を傾げ)

(/許可ありがとうございます!お待たせ致しました、絡み文を投下させて頂きます!何か不備など御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ、全力で直しますので!皆様、これからよろしくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle