TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 貴方がだいすきです《 創作 》/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  藤原 新 / 桐龍 朝陽 [×]
2024-04-25 19:23:37




>31



 藤原 新


そーゆー顔するんだ ( 彼女の一瞬の綻びを見逃すことはなかった。鉄のように堅い彼女の顔が緩む瞬間、自身の中の何かが熱く燃えるのがわかった。ああ、彼女といるのは本当に面白い。悪戯に笑いながら一言。そのあとは何事もなかったかのように、足がローラーになっている椅子で軽やかに自身のデスクへと戻る。周囲も自分たちの行動など見ていなかった、そういう仕事熱心な職場だったから。これから今後も遊べるかもしれないな、なんて思えば口元は緩みっぱなしで、手の甲で隠しながらもその様子は明らかに変な人となっていた。仕事に興味もなければ忠義もない、あわよくば仕事なんてしたくない、そう思ってた心に火がついた気がした。それもこれも彼女の存在が大きいだろう。暫く彼女の顔を見ることができなかったのは、緩んだ頬がさらに緩むことがわかっていたから。デスクにパソコンを取り出して起動する。さて、仕事を始めようか )



 桐龍 朝陽


そう、ですね。 ( 何を期待していたのだろうか。お前と一緒にいたいから、なんて言ってもらいたかったのだろうか。自身の問いにまた問いを重ねる。彼の性格故に自分といてくれる、きっとそれは、自分じゃない誰かに対してもきっと彼はそうなのだ。面倒を見て、世話を焼いてくれるだろう。自分じゃなくたって__。そんなことを考えながら、彼の答えに返事をする。普段からこんなことを考えない自分が何の気変わりだろうか、こんなこと考える方が無駄だろう。自分の中で整理してはいつものように長い息を吐く、自分らしくない今を放り出すように背もたれを少し下げて。「 まあ、バディなんて上からの指示ですしね。変なこと聞きました。忘れてください 」吐き捨てるように口早に言えば話題を変えるように資料を手に取りペラペラとめくり始め )



( / そう言っていただけると有り難いです。これからもよろしくお願いします。
気に入っていただけで何よりです!こちらも妄想が広がってきてしまいました…早く舞踏会パーティーやりたいですね。潜入捜査の切り出しの件、よろしくお願いします。こちらは視察の方をささっと終わらせようと思います。他に不明点等はありませんので、今後ともよろしくお願いします。 / 蹴可 )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle