TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

貴方がだいすきです《 創作 》/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  天宮 葉酉 / 八重森 要 [×]
2024-04-25 15:02:50

>30

天宮 葉酉

…え…?(彼の突然の行動に、思わず言葉がでなくなってしまう。まあ自分に「 コーヒ―が飲みたい 」と言って来た時から薄々これ、何かしてくるな、的な予感はしていた。これだけ一緒にいるんだ。無理もない。…だが、これは流石の葉酉も予想外だった様子。今もよくこの状況を理解していないようだ。私は今、彼にキスをされたのだろうか。疑問形になるのもおかしくないだろう。キスをされた時、一瞬表情が緩んだが、すぐに元のポーカーフェイスに戻って。人生初めてのキスは、少しだけ、優しく触れるだけのキスだった。心臓の音が五月蠅い。「 …何すんの 」と彼に向かって言い放つ。その間も、心臓はバクバクと音を立てていて。これ、相手にも聞こえているのでは?と思うほどに。本当にこいつは。彼にはこんなこと、お安い御用なのだろう。いつでも遊び倒しているような奴だ。だが、こういうことに慣れていない私の気持ちを考えてみろ。恥ずかしいほかないだろう。心の中でずっと呟いていても、彼女の表情はいつもと変わらないまま。だがその時葉酉は久しぶりに「 感情 」というものを心の中に取り戻したようだった。) 

八重森 要

…お前を放っておけないの。だらしなくて、面倒くさがりで。そんな奴、この俺が放り出したままにできると思うか?(自分が出した問いの答えは、特に何も、というものだった。まあなんとなくで聞いた質問な為、特にショック…というか、これが彼女らしい答えであろう。過去には捕らわれず、今を歩み、生きている。未来へと進んでいる。そんな思考が羨ましいな、なんて思ったりもして。彼女に続き、車に乗り込むと車のエンジンをかけ、ハンドルを握る。と、その前に自身のバックから資料の入れたクリアファイルを取り出して。それは最近公安内で話題となっている例の組織についてのもの。その中の今度他のペアと共に潜入する舞踏会の資料を彼女へぺらりと渡し、「 これ、一応目ェ通しといてね。 」と言って。車を動かし始めると彼女から何でこんな自分と一緒にいてくれるのか、という質問が飛んでくる。なんでそんな質問をするのだろう、と一瞬思うが、まあコイツのことだしな、で片付けて。なぜ俺はコイツといるのか、自分もちゃんと考えることはなかった。バディだから、後輩だから、色んな理由はあるだろうが、一番は、と上記のものを前を向きながら言って。世話焼き性格の自分がお前みたいなやつを一人放っておけるわけがない。まあ、心の中、理由を考える際、ただ単にお前と一緒にいたいから、なんてことを考えてしまったことは、彼女には言えないが。)

(/いえいえ…リアル優先でまったりとやっていきましょう!
ぬし様のその設定、如何にも悪い組織、という感じが出ていてとても素敵な組織設定です!特にこちらからの意見等はございませんので、その設定でやっていきましょう。潜入先は密会のパーティー…いいですね。仮面舞踏会とかですとどちらのペアも関係性が段々近くなっていきそうです。妄想が広がって仕方がありません!では、朝陽ちゃんペアはこれから視察としてパーティー会場へ。葉酉ペアはそのまま普段のやり取りを続け、次か、次の次くらいのロルくらいにこちらから潜入捜査の件を話し出したいと思います。他、決めたいことなどございませんか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle