TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

貴方がだいすきです《 創作 》/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30:  藤原 新 / 桐龍 朝陽 [×]
2024-04-24 20:03:35

>28

藤原 新

お好きにしていいんだ…それなら、( 彼女の呆れた溜め息と共に紡がれた言葉。自他共に認める容姿、才を持っている自分に飛びつく女は腐るほど見てきた。それを気分であしらったり、遊んでやったりした。いつだって、求めるものばかりだった。でも、彼女だけは自分の存在に溜め息をついてくれる。そうだ、自分も認めるほどのクズな男、それが自分だ。それを、彼女だけが分かってくれている気がした。簡単に誘いに乗らず、簡単に尻を振らない、最早自分に興味もなさそうな彼女を。追いかけたくなったのはバディを組み始めてすぐだった。それから何度彼女にため息を吐かせてきただろうか。自分でも笑ってしまうくらい。今日もその多くの溜め息の一つに過ぎないが、今日は少し彼女の驚く顔でも見たくなった。お好きに、の言葉を強調しながら言葉を途中で切る。一瞬の出来事__パソコンに目を向ける彼女の視界に入るように顔を近づけ触れるくらいのキスを。さて、彼女の顔はどう変化するのかと、少し距離を空けながら机に肘をつき頬杖ついて見つめ ) 

桐龍 朝陽

昔話…、まあそうですね。特には何も ( 彼からの問いに大して考える素振りもなく答える。はっきり言ってしまえば考えるのが面倒になった。昔のことに頓着はなく、今を生きることに精一杯な自分に答えることができなかった。彼の後を追いながら車に乗り込む。こうしてバディを組むようになってから車内だけでなく、他の場面でも2人になることは多かった。その度に彼の人柄を知っていくようになり、自分も彼のようになりたいとまで思っていた。いつもなら特に話すこともなく、彼からの問いに答えていただけの時間だったが、今日は自分から口を開く。 「 先輩は、何でこんな自分と一緒にいてくれるんですか 」 真反対とまで言える自分を、こんなに面倒を見てくれる彼の真意が気になり、問う。答えが怖いのか、それともさして興味がないのか、自分でも曖昧なままただ前を見てその答えを待ち )

( / 上げてくださり感謝いたします。浮上するのがまちまちになってしまってすみません!優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね、クーデターのような組織が1番分かりやすいでしょうか。国を滅ぼそうとし、他国と手を組んだり、政府重役、企業の社長などとも密会を重ねたりしている組織でどうでしょうか。となると、潜入先は密会のパーティーだったりしたら面白そうかな…と。仮面舞踏会のような、非公式なパーティーなど!その視察として朝陽ペアにパーティー会場にいくのはどうでしょう。
葉酉ちゃんの方のロルはそれでいいと思います!組織についてご意見ありましたらお聞かせください。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle