TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

貴方がだいすきです《 創作 》/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 天宮 葉酉 / 八重森 要 [×]
2024-04-21 10:49:14

>27

天宮 葉酉

…はぁ、もういいよ。どうぞお好きに。(彼の休みにするより、自分といるほうが楽しい、という馬鹿げた発言に少し俯きながら「 …楽しい、ね 」と彼に聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて。無口、無表情の私といて「 楽しい 」だなんて言うのはきっと、いや絶対彼だけだ。何か会話をしていて、何らかの反応を期待していたとしても、こちらから帰ってくる反応は不愛想な言葉だけ。そんな女といて楽しいか?楽しいわけがない。自分も、彼くらい表情が豊かだったら、もっと人生を楽しめるのだろうか。そんな重いことを考えつつ、無意識に自分も彼の返答を待っていて。ただ普通に返事をしただけだが、彼に違うんだよ、といいたいようなため息をつかれ、首を傾げる。本当にわからん男№1だこいつは。今だって自分のコーヒーに手をかけると葉酉ちゃんのが飲みたい、なんて言ってきている。そんな彼に呆れたのか、一つため息をつくとどうぞお好きに、と特に何も気にせずに。もう飲んでいいよと言いたげに手招きをするような手つきで。)

八重森 要

じゃあ行くよ。(自分の話で笑う彼女に「お前もないの?なんか、昔話的なやつ。」と常に近くにいる相手のことはとことん知っておきたい要は彼女のことをまた一つ知るチャンスだと思い、そう言って。今日の仕事内容を聞くと、あからさまに乗り気でない彼女が見えて。乗り気なときはスムーズに仕事は進むのだが、こういう時はいつも全体的に仕事が遅れる。だが要はこいつがやればできる奴ということを知っている。ため息をついた彼女に「ため息つかない!これも仕事!」と言い聞かせ、上記を言う。デスクから資料諸々を取り出し、バッグへと入れ、外へ出ようと歩き出すと、後ろから声が聞こえて。振り向くと小さく笑顔を見せ、今日もお願いしますね、という彼女にふっ、と人懐っこい笑みをこぼして「任せとけ。」と言って。部署内にある八重森 要の文字が書かれた板。それをひっくり返し、 外出中 の文字へと変えると公安の部署を後へ、外へと出る。するとすぐに要の車、真っ白で綺麗に洗車された愛車が見えてきて。)

(/こちらがただやってみたいと喚いただけの提案を受け入れてくださりありがとうございます!潜入捜査、暴力集団、公安に目をつけられている何らかの組織などがありますが、どんなものにしましょうか。その潜入捜査先の設定等も考えられたらいいなと思うのですが…。潜入捜査前の調査、いいですね!では朝陽ちゃんの方はその調査として、葉酉の方は日常ロルを回していき、途中で潜入捜査の話を挟む、という形でいかがでしょうか。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle