TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

貴方がだいすきです《 創作 》/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  藤原 新 / 桐龍 朝陽 [×]
2024-04-21 08:29:23

>26

藤原 新

んー、葉酉ちゃんのが飲みたいんだよねー ( 自分の戯言に冷静に返す彼女はやっぱり面白い。だからこそからかいたくなるもので。彼女の返答に「 休みにするより、葉酉ちゃんと一緒にいた方が楽しいってことだよ 」なんて耳打ちするみたいに伝えれば相手の反応を待ちわびる。彼女と一緒に過ごしたいのは本当だが、それがどんな気持ち故かは未だ不鮮明。というか、気付かないようにしているといってもいい。それくらいに今はこの時を楽しんでいたい。コーヒーを飲みたいとせがむもそれをあっさり避けられては小さく息を吐く。呆れた吐息ではなく、わかってないなーとばかりに。彼女のコーヒーへと手をかけ、これから飲みますよーと言いたげに口元へと運べば上記を。勝手に飲むのはマナー違反だが、了承を得ればいいだろ。新しいおもちゃを見るみたいに彼女の様子を伺い。 )

桐龍 朝陽

尾行…ですか。自分はいつでも ( 彼の自分への注意は今は**にツッコミを入れるようなものだ。確かに他の先輩たちにはお前のその気怠さをどうにかしろ、と怒られることもあるが、その度に彼の忠告を思い出す。ちゃんとしなきゃ、じゃなくて、ツッコミを入れてもらうのもまた楽しい。自分の気怠さが治らないのは彼のせいと言っても過言ではない。お袋と呼ばれていた話も聞けば、ぷふっ。と小さく笑みを。そんな感じします、と一言付け加えて。彼から今日の仕事内容を聞けば、監視や尾行という。相変わらず人の嫌がりそうなことばかりする部署だな、と思えば乗り気でないのか小さくため息を吐いて復唱。その後は行けるか問われたので準備はできていることを伝える。乗り気でなくともやらねばならない、それに、彼との任務は楽しい。伸びをしながら椅子を立ち隣の彼へと目を向ければ小さく笑顔を )今日もお願いしますね、先輩。

( / おはようございます!お世話になってます。お声がけありがとうございます。これからの展開ですが、潜入捜査とても興味があるのでやりましょう。朝陽の方の監視に関しては、潜入捜査前の調査ってことにするのはどうでしょう。朝陽たちが戻ってきたら、潜入捜査を開始するという形で。もしくは、全く別件でも構いませんよ!ご提案ありがとうございます。ご意見があればぜひ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle