TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

貴方がだいすきです《 創作 》/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  ぬし [×]
2024-04-10 06:18:48

>16 匿名さん様

( / お褒めに預かり光栄です!ありがとうございます。また、pf作成ありがとうございました。拝見させていただきましたが、とても素敵すぎるお子様たちでこれからが楽しみです…!葉酉ちゃんの笑顔を引き出したくて今はウズウズしている状態です。要くんも文句なしの面倒見いい兄貴すぎて!たくさんご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いいたします。
めんどくさがりちゃんのpfも投下させていただきました。お手隙の際に確認いただければと思います。重ねてよろしくお願いします。 )

名前 / 桐龍 朝陽( きりゅう あさひ )
年齢 / 19歳

容姿 / 色素が薄くみえるようなグレーアッシュの髪色。やや肩につくくらいのボブで、毛先は外にはねている。少し癖がありふんわりとした印象を与える。逆さ卵型の輪郭で肌は白い。左目下に泣き黒子がある。平行眉と二重幅の広い半開き目により眠そうな顔立ちをしている。下睫毛が長くやや隈あり。涙袋がぷっくりしていて幼い印象も。薄い唇と笑ったときに見える八重歯が特徴的。165cmで凹凸の少ないスレンダーな体型。本人曰く筋肉がついているそうだが、筋肉は感じられない。猫背気味でややガニ股。服装は適当。

性格 / 昼夜問わず気怠い。猫背や眠そうな目からも勢いは全く感じられない。若手というのにやる気のなさ100%全開。かなりのめんどくさがりで、寝ながら移動したり、徒歩5分の道も億劫になるレベル。どうしようもない出不精でもあり、休みの日は一歩も家から出たがらない。がさつで女子力皆無。ただ、やらなきゃいけないときはしっかりやるし、社会人マナーもある。それ故に周りから嫌われる事なくいじられキャラっぽく愛されてはいる。オンオフができるところが唯一の救い。性格故に恋愛から程遠い生活をしてきた。

備考 / 公安警察で働いており、先輩の男性警察官とバディを組んでいる。新人でありながら公安になったのには唯一つだけ、秀でたものがあったから。それは、拳銃の腕前。警察学校時代から拳銃を握らせて右に出るものはいなかった。正確かつ状況判断が素早い。でも、それ以外はただの新人でできないことの方が勿論多い。料理をさせると死人が出るなんて噂もちらほら。不器用というわけではなく、絵を描かせれば上手いし、裁縫もできなくはないが、やらない。お笑い番組が好き。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle