TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: ノヴァ・アハト [×]
2024-04-07 17:14:24

>82 バレット

【サウス-BAR】

ううん。今日は此処で飲み終わったら帰るよ、さすがに眠いからね。

(グラスはとっくに空だが、マスターに予約を入れている手前もう少し居る必要がある。問いかけに此方も首をゆっくりと振って否定し、暗にまだ此処にいる事を伝えると彼に合わせて此方も頬杖を解き幾らか背を伸ばした。伝手は回り終えていないが、酔っぱらいの増えたサウスは運が悪ければ命が簡単に消える魔境に等しい。今でも多少は顔が利くものの、銃を持たぬ自分が野良の暴漢にでも出くわせば面倒なことになる。動いたことで頬に流れてきた横髪を耳にかけ、赤目を細めて彼の瞳を真っ直ぐに見つめる。彼なら相手が銃を持っていても後れを取ることはそうないだろうと信頼を胸に、飲まないのなら帰るのだろうと予測するとちっとも心配してなさそうな表情で唇を開いて。)

君はもう帰り? 気を付けてね。


>77 ギルバート

【ノース-橋の上】

いえ、風に当たりながら帰路についていたところです。今夜は夜風が心地良いですから

(振り向き、街灯の下で照らされた表情は少々陰影がついているが笑顔とわかるもの。次いで相手の質問から、彼は風景を見ていただけということが察せられる。傍まで歩み寄りながら勘違いで良かったという気持ちと恥ずかしい勘違いをしてしまったことにはにかんで。それから目上の相手に対する口調を意識し、しっかりと質問に答えると川に視線を投げ掛け)

何を眺めていたんですか?

(/主様の御意向が確認できましたので進行を再開したいと思います。また、改めて72への返信を書くのはご負担かと愚考し、独断ながら77の文からエイベルさんに関連する発言・ロルに関してを除いた前提で此方の御返事をお送りしました。余計なお世話だったらすみません!
それと、お褒めの言葉ありがとうございました。まだ嘘つき要素全然出てなくてPF詐欺になってそうですが、これから機会を見て天の邪鬼っぽくしていけたらなと思っています。改めて、よろしくお願いします。)


>81 >82 背後様

(/ギルバートさんの背後様、お気になさらず!主様にも御配慮いただき、ありがとうございます。背後は複数の経験が無く見聞も浅いため、もしいずれ複数同時を楽しむ際には練習も兼ねての参加になるので、少々粗が出るかもしれませんがご容赦ください。(こちら蹴り推奨です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle