TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: バレット・クランツ [×]
2024-04-07 10:40:39

>74 シャルル

【サウス‐飲食店】


…そうか、体力がついたんなら何より。
それに────…、最初に比べて随分と頼もしくなったみたいだしな。

(その言葉にふと最初の出会いを思い出せば、あの頃に比べて随分と彼は変わったのは確かだ。それは同時に己も。何処と無く懐かしそうな表情を浮かべながら告げれば、注文していた品が届く。相手の目前には醤油ラーメン、己の前には僅かな野菜と炒められた肉料理。食欲を唆る香りが鼻腔を掠めては箸を左手に緩り咀嚼して。彼が言っていた通り基本的食には無頓着であり腹が減ればただ食す程度でしか無かったが、こうして仲間と食事を共にする時間は存外悪くないのだろう。食事を進めながらデザートの問いには浅く首を横に振り。)

だろうな。御前がそこで食えるって言ったら、どんな腹してんのか覗く所だった…厭、俺はいらねぇ。
デザートなら何食いたいんだ。


>79 ノヴァ

【サウス-BAR】

…彼奴とは気が合いそうだと思ったが、自由気まま───か。…それには同感だな。 
…そうか。

(流石に彼の助手は勘弁か、と共感をしつつふと思いを馳せるかの様に視線を落とす彼を横目に静かに見遣る。彼なりにしたい事が明確で叶っているのなら良いのだろう、なんてウインクを添えて紡がれた事に双眸を一度瞬かせ。──にしてもこんな時間までここサウスを彼がたった一人で出歩くのは、色んな意味でやはり目立つ。自分を守る術は当然心得ているのだろうが、もう暫く今の彼にこの生活を強いるのはあまり得策とは言えないだろう。研究者には後程手を打っておくべきかと思案を重ね、緩りと姿勢を戻せば問いには首を横に軽く振り。)

──厭。…御前はこの後、まだ情報収集の為に此処らを回るつもりか?

(/とんでもないです。寧ろそう言って頂けて安心しました、今後もその様に致しますね。今回のご相談有難うございました!/蹴推奨)

>80 >81 背後様

(/私としては複数大歓迎です!◎
ただリセット時間が近付いてる上に、返事先が多い事もあって更に亀レスになって遅れを取ってしまいそうなので、今回だけは一度身を引かせて頂きますね!その為、エイベルのレスはあのまま無かった事にして頂いて構いませんので…!
また機会があった時に複数も含めて、楽しめたらと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle