TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: ギルバート [×]
2024-04-06 23:47:25

>72 ノヴァ
(/私としても、能力の性質故本当の自分を見て欲しい為に嘘をついてしまうノヴァ様に魅力を感じておりましたので、絡める事を嬉しく思っております。今回の絡みはほんの少しになると思いますが、お互いに今後も交流を重ねていきましょう。こちらこそよろしくお願い致します!)
>74 エイベル
(/動機はそれぞれとはいえ、お互いにかつて抱いた思いを糧に努力を重ねたという過去があるので、きっとエイベル様とギルバートはとても良い関係になれるだろうと感じておりました。私もゆるりと楽しめたら良いなと思っております。改めてよろしくお願い致します!)

【ノース─橋の上】

はい、こんばんは。あなたもここからの眺めを見に来たのですか?……おや、これはこれは。

(足音と気配、そして話しかけてくる“良い”声が聞こえたのでそちらの方向に向き直れば、金の長髪が印象的な青年が。後ろ手を組み、怖がらせないように笑みを浮かべてこちらも挨拶と質問を。しかしその最中にまた別の足音が聞こえたので、視線をそちらに向ければ、そこには我が部隊の隊員が。整った礼儀正しいその姿勢に、良い部下だと改めて感じつつも返事を)

こんばんは、パトロールの任務ですよ。とは言え今し方終えたばかりで、今は景色を眺めていましたがね。


>75
(/いえいえ、どうかお気になさらず。後にライアン様と絡める機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle