TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: ノヴァ背後 [×]
2024-04-07 06:47:02

>77 ギルバートさんの背後様

(/背後から失礼いたします、申し訳ありませんがお返事を一旦保留にさせていただきます。エイベルさんと同時交流の形になるとは思っていなかったので、どう反応していいかわからず……これをまだ出会っていないお二方と同時に面識を持つ機会かつ多人数同時進行の練習になってラッキー!ととるか、考えあぐねています。月曜日までの短期間とはいえ、このままなし崩しに進行するのは憚られたので、主様がどうしたいかも御伺いしてから進行するか決めた方が良いと考えました。
折角お返事いただけたのにすみません……!)

>ライアンさんの背後様

(/背後から挨拶失礼いたします、ノヴァの背後です!此方の絡み人数が現時点で結構多くなってきていることから、ノヴァが絡みに行くのは少し先になるかもしれません。申し訳ございません。それと、魅力的な方がまた一人いらっしゃってとてもわくわくしてることを伝えるために今回背後からお声掛けさせていただきました!

また、PFで裏世界にいたという一文を拝見し、ヴァイストリガーに来る前のノヴァと出会っている可能性もあるかな?と少し思ったので、その辺りについてご相談できればと考えております。ノヴァはヴァイストリガーに来るまでの約10年とちょっとの間、サウスの犯罪組織の一つで結構働かされていたので、機会はありそうで……その内容次第では会話のフレーバーになりそうだなと……。
ライアンさんの背後様のご負担になりそうなので提案するか大分悩んだのですが、まだ絡み始めていないこのタイミングで相談するのが良いかなと思い提案させていただきました。ヴァイストリガー以外での面識は無しで、ということであればお気軽に断っていただいて構いません。
背後の挨拶でこんなぐいぐいいってしまってすみません。絡める日を楽しみにしています、これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle