TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: エイベル・フィールズ [×]
2024-04-06 19:39:52

>65 ギルバート

【ノース─橋の上】

こんなに時間が掛かるとは思わなかったなあ……。
(時折イベントを開催するノースでの聞き込み調査を任され、気付けば時計の針はすっかり深夜を指していた。両腕の筋をぐっと伸ばしながら歩いていれば、微かな人影に双眸を細める。この時間帯にこんな所で一体なんて懸念を胸に脚を進めていると徐々に見えてくる姿に一転、双眸を見開いた──まさかの我らが隊長ではないか、緩んでいた気が僅かに引き締まりぱっと姿勢を正して歩み寄りながら声を掛ける。最中胸元に隻手添え浅い会釈と共に微笑浮かべて挨拶をば。ルクススペイ部隊に憧れを密かに抱く身としては、その頂点に立つ彼もまた当然尊敬する人の一人である。)
───ギルバート隊長?……隊長ではありませんか、今晩は。ここで一体何を?

(/隊長の風格がおありのギルバート様に本当内心では頭が上がらないうちの子が通らせて頂きます…!お互い自身のペースでゆるり楽しめたらと思います。改めてよろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle