TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: ノヴァ・アハト [×]
2024-04-06 15:05:02

>65 ギルバート

【ノース-橋の上】

好きでこんな声になったんじゃないっての……。……え
(目線を足下に向けたまま人気の減った道を、苛立ったように大股で歩く。眉間にシワこそ浮かんでいないものの柳眉をぐっとひそめ、愚痴を吐き捨てながら頬を過ぎ去る風で頭に籠る熱も冷めれば良いとなげやりに思うのは、個人的な事情で会っていた男のせい。夜風を十分に浴びてから帰ろうと考えて橋に差し掛かり、ふと視線を上げて先を見たところで硬直し。深夜の橋の上、街灯の下で川を見下ろす相手の表情は少し影になって窺えない。無視して来た道を戻ろうにも、他の橋から帰路につくのはかなりの遠回りだ。見てしまったものは仕方ない。勘違いならばいいのだと先程までの怒りも忘れて恐々近づき、相手に足があること、靴を履いていることを確かめつつ口を開いて。)
あの……こんばんは。

(/絡み失礼します。ルクススペイの隊長様の参加、いち参加者として待望しておりました……!月曜日のリセが近いことから恐らく今回の絡みはあまり深くならないかもしれませんが、ちょっとした会話を重ねて面識を深めていくのも乙なものと背後は考えておりお声掛けさせていただきました。ご相談や擦り合わせしたい等あれば是非申し付けください。これからもよろしくお願いします!)

>66 シャルル

【ノース-公園】

いいよ、それくらいなら手伝えそうだ。さっきシャルルさんがやってたみたいに、タッパーに入れるのがいい?空気穴……は、あけると逃げちゃいそうだし、いらないかな?

(積極的に出撃するサブボスの仕事は自分が想像するよりも多いのだろう。彼にしかできない役目もきっとあるだろうから、安易に自分にも任せてほしいだの変わってあげたいだのは口にしない。その代わり相手の提案にゆるり微笑み、快諾する。時間が空いた時に彼が趣味に没頭できるよう、ささやかではあるが手助けになれたらいい。それが自分の居場所になってくれている彼らへの恩返しになると信じて──。適当にタクシーで訪れたため付近のバス停の場所もわからず、端末を弄る相手が調べ物を終えるのをのんびりと待って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle