TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: エイベル・フィールズ [×]
2024-04-04 05:38:10

>37 ルーカス

【 セントラル-店前 】

それなら今度時間があれば、ここのパフェを食べに行くのはどうだろう?勿論、お使いを終えた後でも構わないけどね、自分の好物を知る悪くない機会になるかも。
( 他者に限らず自身に対しても随分興味が無いと取れる発言に誘いを一つ──と言っても己が限定パフェを試しに食したいからというのが一番の理由だが。この辺なら割りと任務の見回りも含めてプライベートでも脚を運ぶ身だった故に、ある程度道は覚えている。隻手ひらりと一振りさせながら微笑浮かべて告げれば、道案内をすべく先頭切って歩み出し早くも何階建てもある店前へと辿り着き、説明を加えつつ店内へ足を踏み入れようとして。 )
ああ、お任せを──さて、ここなら雑貨も食品も色んなのがあるから、きっとすぐに全部揃うよ。

(/畏まりました◎此方こそ有難うございます、またの機会によろしくお願い致します…!/蹴推奨)

────以下NAVIより────

>1 《ルール》
>2 《世界観》
>3 《PFサンプル》
>4 《世界地図》
>32 《現在リスト》

【お知らせ】
皆様のサブキャラ参加可能日は4/8の6時(月曜リセ)です。
サブキャラで参加をしたい方がもしもいらっしゃれば、PFの提出して頂ければ受理致します。

【!大募集中!】
最重要キャラの“ルクススペイ副隊長”空いております。またその他の隊員メンバーも募集中です。
ご質問なども受け付けておりますので、気軽にお声掛けくださいませ…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle