TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者がシェアハするらしい/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ky [×]
2024-04-09 19:39:40

お、うっしー!良かった俺一人じゃなかったんだ
おじゃましまーす
(見知った顔の人物が扉を開けるのを見て安堵しては荷物を持ち中に入り靴を脱いで彼に着いて行き)

42: 牛沢 [×]
2024-04-09 20:46:45

一人じゃねぇよ、こんな広いとこで一人は孤独すぎるだろ(と微笑) キヨ猫もいるんだ、ひなたと喧嘩しないようにな?(振り返りキヨ猫を見て、)

43: ky [×]
2024-04-09 22:42:15

良かった~、まあこいつ変な度胸あるけど友達は大事にするタイプだし大丈夫だろ
(部屋にあるソファへと座り自身が抱きかかえて来た不格好な黒猫を床へと下ろしてやれば本人と同様自由気ままに部屋を探索しに行ったようで)

44: 牛沢 [×]
2024-04-09 23:23:43

飼い主に似たのかな?変な度胸とか(ニヤっと笑ってキヨの方を見上げる)まぁひなたは俺に似て可愛いもんなー♪(ひなたを愛でる)

45: ky [×]
2024-04-09 23:46:17

あーあーうるせえよ!俺が度胸あんのは変なところだけじゃねえし?…うっしーが可愛い……?
(痛い所を突かれればにやにやと笑いながらこちらを見る彼にべっと舌を出し抵抗して彼の発言にわざとらしく首を傾げてみては)

46: 牛沢 [×]
2024-04-10 18:55:53

アーイヤァ、俺は別に可愛くねーわー、、どこも、、何もー、、?(少し焦り相手と逆の方向に顔を振り向かせる)

47: ky [×]
2024-04-10 20:32:58

ふーん?うっしー自分で可愛いって言っちゃうんだー
(先程とは打って変わってにやにやと口角を上げながら顔を逸らす彼を見て)

48: 牛沢 [×]
2024-04-10 20:41:14

いや、、あのねぇ、、、?ひなっちは小っちゃくて可愛いけどねぇ、、?俺はそんなだし、、?いやなんか、、あの、、決して自分を可愛いと思ってるわけでは、、(は、、はは、、と苦笑いをしながら少し焦っている)

49: ky [×]
2024-04-10 22:34:12

…そっかぁ牛沢くんが自称可愛いって言ってましたーって今度動画で暴露しちゃお~
(焦っている様子の彼に表情変えず冗談交じりに上記告げて)

50: 牛沢 [×]
2024-04-10 22:50:22

やーめーろ!マジでやめろ!お前が言ったら俺の動画のコメントで一生言われ続けるから!恥ずかしすぎてそんなんタヒねるわ!(顔を紅くしながら相手を睨みながら)

51: ky [×]
2024-04-10 23:00:21

わかったわかった冗談だって!
(彼の反応にけらけらと笑えば宥めるように軽く肩叩き)

52: 牛沢 [×]
2024-04-10 23:10:39

はぁぁ?!冗談かよ 本当に焦ったんだけど、、あと笑うな!(あーもう!と言いながらまだ赤い顔を袖で隠して俯く)

53: ky [×]
2024-04-10 23:34:30

あれ、もしかして本気にしちゃった?
(暫くけらけらと笑っていたがあー笑った、と一先ず落ち着けば赤い顔を隠す様な素振りをする彼の顔を覗こうとして)

54: 牛沢 [×]
2024-04-11 18:49:52

本気にはなってない、んで覗き込むな、無駄に身長でかいのも腹立つなこいつ、(少し背伸びして上記を言いながら相手から逃げるように俯きながら小走りでキッチンへ向かう)

55: ky [×]
2024-04-11 23:34:15

背は仕方ねぇじゃん?俺もこんなに伸びると思ってなかったし
(キッチンへと向かう彼を見ては思い出したように"うっしー綾鷹ちょーだい"と告げて)

56: 牛沢 [×]
2024-04-11 23:36:50

俺にも身長分けてほしいよ、、(む、と拗ねたように言う)綾鷹?いいよ、ペットボトル投げるけど、(調子を取り戻してニヤっと笑い、)

57: ky [×]
2024-04-11 23:58:25

うっしーはそのサイズ感でいい感じだからいいの
(拗ねている素振りを見せる彼を宥めるように告げては"投げんの?いーよ、受けて立つわ"彼の挑発に乗れば得意気にして)

58: 牛沢 [×]
2024-04-12 00:03:54

俺はTop4の中で一番身長小さいのが嫌なんですー(そこは焦れよ、と思いつつ相手に綾鷹を渡す)
んー、なんもすることねぇ、、ひなっち愛でるのもいいけどー、はは、かわいーなお前は、どっかの高身長のブレーキと違ってー、(ひなたを撫でながらキヨを若干馬鹿にする)

59: ky [×]
2024-04-12 00:28:16

背高ぇのも大変だけどな、ぶつけるし
(目当ての物が手渡されれば満足そうにさんきゅー、と礼を告げごくごくと緑茶飲み"うるせぇうるせぇ,俺の喉は特殊なんですー"と)

60: 牛沢 [×]
2024-04-12 00:35:16

俺はチビってほどでもねぇからなーその気持ちわかんねぇけど、高身長も大変なんだねーそっかぁー(少し煽る)俺とかレトルトくらいの身長がいいんじゃない?ぶつからないしー(グラスに入った水を飲み、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle