TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者がシェアハするらしい/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: ky [×]
2024-05-01 19:08:29

いや~、俺ってやっぱ天才だわ。誰が逆コナンじゃ!さっきの謎解きの実力見てたっしょや!
(上手くいった事を満足気にするも彼の言葉に言い返し"早く食おうぜ"と待ちきれないとでも言うように料理の乗った皿をテーブルまで運んで椅子に座れば)

172: 牛沢 [×]
2024-05-01 19:34:59

あーはいはい、キヨはすごいねー
(完全な棒読みをかましながら)
一個しか作ってねぇし、お前全部食えば?
俺は後で適当になんか食うわ。
(一つのもの二人で食べるのは少し夫婦じゃん、まさにそれこそ夫婦じゃん、なんでさっきこいつのこと煽ったとき夫婦とか言っちゃったんだろー、、と少し恥ずかしくなる)

173: ky [×]
2024-05-01 19:50:32

もっと感情込めろよ!…うっしー食わ無ぇの?半分こすれば良くね?
(彼の発言に緩く首を傾げ不思議そうにしては問い掛けて)

174: 牛沢 [×]
2024-05-01 20:34:15

別に、そんな腹減ってねぇし。
(と言いつつ少しお腹が鳴る)
あー、早く食えばー?
(それを隠すように少し声を張る)

175: ky [×]
2024-05-01 20:53:41

えー、ほんとに?じゃあ頂きまーす!
(手を合わせてから1口分スプーンに取り口許へと持って行きぱくりと食べれば"うまっ!うっしーこれ超美味ぇよ!"と満面の笑みで告げて)

176: 牛沢 [×]
2024-05-01 21:16:29

だろ?もっと褒めてくれてもいいんだぜ?
(嬉しそうに笑って、)
でもスマホで調べながらだけど。

177: ky [×]
2024-05-02 06:22:34

これはまじで褒めるわ。すげぇわ。俺だったらこれスクランブルエッグになるか炒飯になるかどっちかの未来しか見え無ぇもん。
(上機嫌でもぐもぐと料理を食べ進めては思い付いた様に"あ,うっしーも1口いる?"と問い掛けてみて)

178: 牛沢 [×]
2024-05-02 15:05:04

え、まじで褒めてくれたし、本当に褒められるのは想定外だわ。
(いや、褒めねぇし こんなん俺でもできるから とか反抗されると思っていたから少し驚いて、)
お前本当に美味そうな顔で食うなw
ん、あー、、腹減ってるし、、一口もらおっかな。
(結構お腹が減っているので少しもらうことにする)

179: ky [×]
2024-05-02 16:12:07

俺だって凄ぇと思ったり俺が出来無ぇ事はちゃんと褒めるって。
(自身の発言に驚いて居る彼を見て上記告げて1口欲しいと言う彼にいーよ、快く了承しては"あーんとかしてやん無くて大丈夫?"と少々揶揄う様に冗談混じりに告げて)

180: 牛沢 [×]
2024-05-02 21:06:15

お前そんな素直なんだな。何時もひねくれてんのに。
(くすっと笑い、)
やんなくて結構でーす。
(揶揄うな、と言いながら)

181: ky [×]
2024-05-02 21:25:05

えー、俺はいつも素直なんですけど!
(料理を頬張りながら彼の発言を否定しつつ"うわ、折角してやろうと思ったのに。まぁ分かってたけど。"と大人しく彼の方に料理の乗った皿とスプーンを渡して)

182: 牛沢 [×]
2024-05-02 21:37:57

してくれなくていいんですよ、恥ずかしいから。
(したいなら無理やりにでもすればいいのに、と相手を少しおちょくる)
我ながら美味く作れたと思うんだよね、
(へへ、と嬉しそうに笑う)

183: ky [×]
2024-05-03 21:23:19

折角優しいキヨくんがしてやろうと思ったのになー。
(態とらしく拗ねた様に告げるも"美味ぇから早く食べてみろって"と急かす様にじっと彼を見詰めて)

184: 牛沢 [×]
2024-05-03 22:54:03

成人男性がそんなんやってたら流石に恥ずかしいだろ。 実況のときのトークのネタにもできないわ。
そんな美味いの?んじゃー、、いただきます。
(手を合わせて、スプーンでオムライスをすくって食べる 一口は割と小さめ)
ん、割とうまいな、

185: ky [×]
2024-05-05 00:02:03

ほら、美味いしょ?もっと食べて良いよ、作ってくれたのうっしーだし。
(小さい1口分を口に運ぶ彼を見ては上記告げ"うっしーも腹減ってんでしょ?"と)

186: 牛沢 [×]
2024-05-05 12:45:55

いいの?じゃあ、、お言葉に甘えようかな。
(彼に対しての普段の態度よりも少し素直に返答する)
まぁ、、少しだけどな、腹減ってんの。
てか、こんなんでいいの?罰ゲームというか普通に家事じゃん。
(オムライスを小動物のようにぱくっと食べると首を傾げる)

187: ky [×]
2024-05-07 00:00:19

俺からしたら家事って罰ゲーム並に嫌だけどな、料理とか俺全然出来無ぇし大分前に配信で何か作ったけどゲテモノ出来たしな。
(彼からの問い掛けに当時の事を思い出し上記告げれば足許に擦り寄って来た黒猫を抱きかかえ"お前には後で猫缶やるから待ってろ"と言い聞かせて)

188: 牛沢 [×]
2024-05-07 17:45:35

はは、まぁお前は不器用だしな、
俺はまぁたまになら料理作ってやってもいいけど。
(相手が不器用なのを少し笑って、家事なら自分でもできるし、まぁたまにだけどな 面倒なのはごめんだぜ。と相手に伝える。)
残りはキヨ食っちゃっていいよ、って俺思いのほか全然食ってなかったわ。
(相手に作ってあげたやつだし、と思いスプーンを返し、あ、スプーン、口はそんなつけてないから大丈夫だと思うんだけど、と少し心配に思う。)
あ、そうだひなた~、ご飯だよー、
(相手に背を向けてソファの方に行くとふにゃ、と顔を緩めてチンチラを撫でながらチンチラ用のご飯をあげる)

189: ky [×]
2024-05-07 18:26:51

じゃあうっしーが料理担当ね、俺洗濯と掃除やっから。んぁ、もう要ら無ぇの?じゃあ全部食っちまうぞー。
(彼の心配を他所に特に気にせずそのままスプーンを手に取り料理食べ進め食事催促する様にちょっかいを掛けてくる黒猫にお前は後で!と空いている片手で黒猫の相手をして)

190: 牛沢 [×]
2024-05-07 19:34:05

あ、そっか まぁお前なら気にしないか。
(気にした俺が馬鹿だったな、と小声で呟くとスマホを見て、)
ん、どうしたのひなっちさっきからかまってやれてなかったからか?
(膝に乗ってくるひなたを愛でて、)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle