TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者がシェアハするらしい/193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:06:29 

やりたいなーって思っただけなんだけど、なんか作っちゃいました。気軽に入ってほしいです。

キャラ崩壊とかありだけど人が嫌がることはしないでね

参加したい人にやってもらいたい実況者たち例(ここにないやつでも全然いいよ)
チーム湯豆腐 Top4 最俺 我々だ 等

是非入ってほしいです
BLとか別にいいけど裏はやめろよー.




1: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:07:27

(/カラフルピーチののあさんで参加希望です!

2: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:09:06

((>>1 ご参加ありがとうございます!

3: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:09:47

(/はい、すぐこれ見てやりたい!ってなってしまって・・w

4: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:11:48

((>>2 作って違うトピ見てたら参加者様がいたので え早! 嬉しすぎる!ってなりましたw

5: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:13:39

(/たまたまこの時間は土日っていう事もあり居るので(いつもは習い事とか塾とかあり夜7時以降が普通だけど、春休みですし、)

6: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:17:02

、、あ どーもー.シェアハウスにようこそー(飼ってるチンチラ撫でながら)

((>>5 なるほど とにかくきてくださり感謝です!!

7: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:18:42

こんにちはっ!よろしくお願いしますっ!

(/あ、私牛沢さんっていうゲーム実況者さん初めて知ったかも、、なんかすみません

8: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:22:40

よろしくー, ひなた(チンチラ)可愛いぃ,,,(小動物が好き)

((面白いのでぜひ見てください!(謎の宣伝)身長少し低いのに毒舌なのがいいんです!(ヲタク)

9: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:23:47

はい!、、あ、私の名前はのあって言います。

(はい!、見てみます、、!

10: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:26:20

のあさんね? 俺牛沢 ま、仲良くしてよ(眼鏡をかけ直す)

11: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:27:37

はいっ!こちらこそ仲良くしてください!(そういいぺこっとお辞儀する)

12: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:30:09

,,んもー,,可愛いんだけど,,,(チンチラにすごいデレデレしてる)

13: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:31:13

何愛でてるんですか?(そのチンチラを見つつ)

14: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:36:14

あーこいつ?チンチラのひなた 可愛いでしょー?(すごい優しい笑顔)

15: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:37:36

本当にかわいいですね!。触ってみてもいいですか?私も動物大好きで!(動物好きだとわかってにっこり優しい笑顔)

16: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:42:44

いいよ ほんと?動物好きなん?やった同士~♪(嬉しそうにえへへ、と笑う)

17: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:43:45

私もうれしい!、(チンチラのひなたをなでながら)

18: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:50:42

ひなたがなつくなんて珍しいな、飼い主の俺でさえ少しかかったのに あっ,,んんっ,,(女性を前にすごいデレデレしちゃった!と思い少し照れる)

19: のあ (からぴち) [×]
2024-03-30 17:52:05

多分、たまたまだと思う、(なでつつ)

20: 牛沢 [×]
2024-03-30 17:57:20

たまたま、かー 美人さんに撫でられるの好きなのかお前ー,,,(はは、と笑いながらひなたを見る)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle