TOP > BLなりきりチャット

好きになった相手は男子でした〆/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 19:06:12

!…結羽です(相手に肩を叩かれ、話しかけられれば、バレるかもと思いつつも、笑顔を浮かべながら名前を伝えて、「お兄さん、彼女さんはいいのですか?」と言い)

22: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 19:32:49

結羽ちゃん?顔だけじゃなくて、名前も可愛いね。
俺は玲央。あ~彼女ね。多分もう振られたから大丈夫(ニコリと微笑みながら手を離し)
ねぇ、結羽ちゃんは彼氏いるの?

23: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 20:02:11

…いえ、いないですよ(相手の様子からバレてないとわかり、女子として接することにして、「私より彼女さんの元に謝りに行った方がいいですよ」と言い)

24: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 20:36:30

あー多分、無理だと思う。あの子、自分が1番じゃなきゃ気が済まない子だから、もう完全に振られたね。
それよりさぁ、これからどこ行こうとしてたの?暇なら俺と遊ばない?(相手に警戒心を与えない為に、優しく言い)

25: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 20:58:49

…いいですよ(どうするか悩んだが、相手の女好きな所以外は特に嫌いということも無いため、家に帰るだけなことから付き合おうと思い、頷いて)

26: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 21:02:56

ほんとに?どこ行こうか?結羽ちゃんは、どんな所が好き?(相手の好みを把握したくて、聞き)
あと、どんな人がタイプ?

27: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 21:10:21

どこでもいいてすよ、玲央さんはないんですか?(グイグイと好みを聞いてくることに、少し苦手意識を覚えつつ、そう答えて、タイプについて聞かれると、「私の好きを、否定せず、理解してくれる人がいいですね」と言い)

28: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 21:31:10

俺はいつも、女の子の意見優先だからさ、それに可愛い子と一緒ならどこでも楽しいし。でも、そうだなぁ、ゆっくり話しが出来るところがいいかも、、飲食店なんてどお?お腹空いてる?(ふと頭によぎり提案してみて)

ヘェ~ちなみに何が好きなの?

29: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 21:49:50

じゃあ、カフェとかどうですか?(少し考えては、そう提案してみて、好きなものを聞かれると、趣味を言えるはずもなく、「内緒ですよ。もしかしたら、仲良くなれたら教えちゃうかもしれないです」と口を手で隠して笑いつつ言い)

30: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 22:49:15

いいよ。この辺のカフェなら元々彼女と行った事あるけど、結構雰囲気良かったよ。(そうと決まれば歩き出し)
ごめんね。可愛い子の事はなんでも知りたくなっちゃうんだ。答えたくない事なら、答えなくてもいいよ。

31: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 22:53:28

へぇー、詳しいんですね(相手について行くようにして歩きつつ言い、「じゃあ、今度は玲央さんの事も教えてください」と微笑みかけながら言い)

32: 春日 玲央 [×]
2024-03-10 04:34:56

まあね。女の子に結構人気のあるカフェなんだよ。(いろんな子と付き合っていた為、そう言う事には詳しくて)

もちろん、いいよ。なんでも聞いて、答えられる範囲で答えるよ。

33: 宮野結羽 [×]
2024-03-10 11:53:17

じゃあ、玲央さんの好きなことはなんですか?(何を聞こうか考えてから、質問して)

34: 春日 玲央 [×]
2024-03-10 12:02:10

可愛い女の子とデートしてる時かな(ニコッと微笑みながら返し)
あ、ここだよ。(カフェに着くとドアを開けて)
さ、どうぞ

35: 宮野結羽 [×]
2024-03-10 12:14:42

他には何かないんですか?(予想通りな答えを聞けば、他にないのかと尋ね、開けてもらえば「ありがとうございます」とお礼を伝えて中に入り、店員に2人だと伝えて席に案内してもらい)

36: 春日 玲央 [×]
2024-03-10 13:37:43

他はねぇ、女の子の笑顔を見るところかな。(席に案内されると、向かい合って座り)
結羽ちゃんは、何が好きなの?(メニュー表を見ながら聞き)

37: 宮野結羽 [×]
2024-03-10 13:46:08

私は甘いものが好きですね(メニューを見ながら、甘いものが好きと伝えて、「パンケーキにしようかな…」と呟いて)

38: 春日 玲央 [×]
2024-03-10 14:12:23

女の子らしくて可愛いね。俺はコーヒーゼリーにしようかな。(メニューを見ながら話し)
飲み物は頼む?

39: 宮野結羽 [×]
2024-03-10 14:29:11

…オレンジジュース飲みたい!(無意識にわくわくとしており、気付けばタメ口になってしまっていて、ハッとすれば、「あ、ごめんなさい」と謝り)

40: 春日 玲央 [×]
2024-03-10 17:06:12

オレンジジュースね。じゃあ、俺はクリームソーダにしよっと。てか、なんで謝るの?つーか、聞いてなかったけど歳いくつ?(全然気にしていないので、首を傾けて聞いてなかったと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle