TOP > BLなりきりチャット

好きになった相手は男子でした〆/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-03-09 12:38:48 

お相手様決定済みです。それ以外の方はご遠慮下さい。


1: 匿名さん [×]
2024-03-09 12:41:25

移動して参りました!
この度は選んで頂きありがとうございます
呟き板でお声掛けさせて頂いた者です!

2: 匿名さん [×]
2024-03-09 12:47:10

お早い、ご移動ありがとうございます。早速ですが、どちらをご希望ですか?

3: 匿名さん [×]
2024-03-09 12:51:13

女装男子がいいかなと思っています!

4: 匿名さん [×]
2024-03-09 12:57:46

リョーカイです。年齢はどちらも学生がいいと思っていましたが大丈夫ですか?

5: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:05:59

はい、大丈夫です!
高校なら同じクラス、大学なら同じ学年(取ってる授業が何個が被ってる)という感じが面白いかなと思っているのですが、どうでしょうか?
女好きくんには、女装男子くんは男の子の姿なので近くにいることはバレてないみたいな感じです

6: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:07:59

あー、いいですね。それ。うーん。どっちがいいかなぁ。悩みますが、高校生がいいですかね

7: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:12:19

ありがとうございます!
では、高校生でいきましょう!w

2人は友達なのでしょうか?
それとも、お互い顔見知り程度なのでしょうか?

8: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:21:53

クラメイト程度にしましょう。
でも、女装男子には顔割れしているわけですから、反応はお任せします。年齢は17歳にしましょう。プロフ作りますね

9: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:26:47

かしこまりました
では、プロフィール作成に移ろうと思うのですが、主様の萌萎をお教え下さい

10: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:37:51

萎 グロ、汚物、ショタ、死ネタ、返信に困るロル、展開任せ、ぐらいで、あとは萌と思ってくれていいです。

11: 匿名さん [×]
2024-03-09 13:41:11

かしこまりました

12: 匿名さん [×]
2024-03-09 17:03:24

名前  春日 玲央(かすが れお)
年齢   17歳
容姿   170センチ。髪は茶色に染めていて、癖っ毛。制服は着崩していて、見た目からしてチャラい。左耳にだけピアスを2つ付けている。瞳はブルーのカラコンを付けている

性格   クラスでも目立つ存在。可愛い子に声をかけなきゃ気が済まないタイプ。不純な動機だが、女子にはめっちゃ優しい。それなのに、彼女が出来ては他に別の可愛い子に声をかける為、なかなかうまくいかない。男友達曰く、モテるくせに贅沢だと言われる。


備考  母、父、妹がいる。妹には、恋愛感情はもちろんないが、甘やかしている。バイトをしようか悩み中

(/こちらは出来ました。どうですか?)

13: 匿名さん [×]
2024-03-09 17:24:08

お待たせしました
不備などは無いので、そのままで大丈夫です!
こちらも完成しましたので、提出させて頂きます
不備などがあれば遠慮なく仰ってください

名前 宮野 結羽(しのみや ゆう)
年齢 17
容姿 中性的な顔立ち/黒髪で、前髪が長く、目が隠れている/体重は標準だが、身長は平均より小さく、小柄
性格 学校では大人しく、仲のいい友人と話したりする程度だが、休日は女装しており、可愛いと周りによく言われるため、少し明るい
備考 小さい頃に家族に女装させられ、可愛いと言われたことをきっかけに、女装が好きになった/休みの日はよく、趣味の女装をして出かけているが、馬鹿にされないようにとクラスメイトや友人にバレないかと少し警戒している/女装時に着けるウィッグは、明るめの茶、黒、ブロンドの3つを持っており、全てロングで、髪型を服に合わせて変えている

14: 匿名さん [×]
2024-03-09 18:07:28

プロフ、拝見しました。とても素敵だと思います。では、始めましょうか。どんな場面からがいいとか希望ありますか?

15: 匿名さん [×]
2024-03-09 18:30:24

ありがとうございます

休日に出掛けてて、女好きくんに声を掛けられる所くらいからでいいと思うのですが、どうでしょうか?

16: 匿名さん [×]
2024-03-09 18:33:06

そうですね。でも、他の子とデート中にしておきますw

17: 匿名さん [×]
2024-03-09 18:35:26

もしよろしければ、主様から始めていただいてもよろしいでしょうか?

18: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 18:35:49

ねぇ、次はどこ行く。好きな所連れてくよ(彼女の肩に手を回しながら、休日のデートを満喫中。基本的には、彼女優先で行きたい所には連れて行ってあげたいし叶えてあげたいので、まずは意見を聞いていて)

19: 宮野結羽 [×]
2024-03-09 18:44:26

…可愛い服、ゲット出来てよかった(いつもの様に女装してショッピングをしていて、袋を持って店を出れば相手が見え、バレたら何か言われるかもと思い、すぐに顔を伏せつつ通り過ぎようとしていて)

20: 春日 玲央 [×]
2024-03-09 18:58:53

(ふと、可愛い子が目に入り自然と目で追っていると、隣の彼女に気付かれて、怒って帰ってしまうが、切り替えが早いので走って追いかけては肩に軽く手を乗せて引き留止め)
ねぇ、君。可愛いね。名前教えてくれない?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle