TOP > BLなりきりチャット

好きになった相手は男子でした〆/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 春日 玲央 [×]
2024-03-16 05:41:52

女生徒>
ねぇ、聞いたよ。玲央。彼女と別れたんだって、だったら今度は私と付き合おうよ。


あー、でも今気になってる子いるからなぁ


男子生徒>
なんで、こんな女好きがモテんだよ。こいつ、今まで付き合ってきた子と長続きしないんだぜ?


でも、俺から振った事は一度もないけどな。(原因は自分にあるが、自分から振った事はないと断言して)


118: 宮野結羽 [×]
2024-03-16 07:37:53

…いつか、バレちゃうかな(告白して付き合えても、バレるのではと思い、小さく呟いては、ため息をついて)

119: 春日 玲央 [×]
2024-03-16 20:58:31

男子生徒>
うわっ、ムカつく発言!いつか、女子に刺されても知らねーぞ。てか、刺されろ


なんだよ、それ、、ただの僻みじゃん。まぁ、でも俺って女の子は皆んな大事にしたいし、誰か1人選ぶのって難しいよな。一夫多妻とか日本にもあったらいいのに、、(遠い目をしながら夢物語を語り)

120: 宮野結羽 [×]
2024-03-16 21:22:55

…え、あ、返してよ!(たまに帰る時にメイクをすることもあるため、持っていたメイクポーチが面白半分で友人に取られてしまい、必死に取り返そうとしていて)

121: 春日 玲央 [×]
2024-03-17 06:48:45

(放課後、残って宿題をやらされる羽目になり、ため息を吐き)
はぁ、早く帰りたい、、

122: 宮野結羽 [×]
2024-03-17 12:29:31

あ、あの…僕でよかったら、教えようか…?(帰ろうと思ったが、相手の様子を見ては、おずおずと話しかけて)

123: 春日 玲央 [×]
2024-03-17 12:35:19

ん?(声をかけられると、そちらを向き)
えーっと、ごめん。誰だっけ?

124: 宮野結羽 [×]
2024-03-17 12:45:04

!…お、同じクラスの宮野結羽、です(知らないと言われた事に残念そうにしつつ名前を伝えて、「困ってるみたいだったから、僕でも力になれるかなって思って…余計なお世話だったらごめん」と話して)

125: 春日 玲央 [×]
2024-03-17 13:39:10

宮野くん?ありがとう!めっちゃいい人じゃん(椅子から立ち上がると手を握り)
あいつら、先に帰りやがったから困ってたんだよ

126: 宮野結羽 [×]
2024-03-17 13:53:35

!喜んでもらえて、よかった…です(相手から手を握られると、少し頬を赤くして、ボソボソと言い)

127: 春日 玲央 [×]
2024-03-17 18:42:59

なぁ、なんで敬語なの?同い年なんだから、タメ口でいいって(不思議そうに首を傾けながら、相手に口調が気になり)
あとさぁ、俺らって、どっかで会った事あったっけ?

128: 宮野結羽 [×]
2024-03-17 18:57:12

えっ!えっと…学校だけ、だと思うよ?(相手の質問に驚いたが、昨日会ったとは言えないため、学校だけと言い、相手の席の近くの椅子を持ってくると、話題を逸らそうとするように「ほ、ほら、早くしないと遅くなっちゃうよ」と言い)

129: 春日 玲央 [×]
2024-03-18 07:14:51

なーんか、似てるんだよな。特に声が。(学校だけだといわれるが、疑うような眼差しで見つめて)
それもそうだな。宿題やるか

130: 宮野結羽 [×]
2024-03-18 10:20:55

…(相手の言葉にギクリとしつつ、相手のわからないところを解説して)

131: 春日 玲央 [×]
2024-03-18 19:19:35

なぁー、双子の兄妹とかいる?(宿題をしながら話しかけて)

132: 宮野結羽 [×]
2024-03-18 19:27:16

えっ、な、なんで…?(相手の質問にバレるのではと思い、少し動揺を見せつつ言い)

133: 春日 玲央 [×]
2024-03-19 07:48:40

んー?なんとなく(手は動かしながら聞き)

134: 宮野結羽 [×]
2024-03-19 11:23:23

双子ではないけど、お姉ちゃんならいるよ(相手が解いているのを見つつ、素直に答え)

135: 春日 玲央 [×]
2024-03-19 11:57:56

お姉さんか、何歳なんだ?(興味津々で聞き)

136: 宮野結羽 [×]
2024-03-19 12:09:21

…21だよ(相手が姉に興味を示せば、女性なら誰でもいいんだと思い、寂しさを感じつつ言い、「玲央く…春日くんは、女の人なら誰でもいいの?」とつい名前で呼びかけてしまい、誤魔化すように苗字に変えれば、気になったことを尋ねて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle