TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 清石 青依【秋】 [×]
2024-03-13 14:55:31




>>143 かなめ


いいよぉ、飴いっぱい持ってるから!

( 優しい彼の月色の瞳に見られながらお礼を告げられれば、なんのお礼かな?とこてりと首を傾げた後にてっきり飴のお礼なのかと勘違いしながらへらりと笑顔を返して。そんなに飴欲しかったのかな、喜んでもらえてよかった!と絶妙なすれ違いを起こしながらにこにことしつつ彼の後を追いひょっこりと生徒会室を覗き込めばお目当ての人物どころか教室内には誰もおらず。少し書類やらで乱雑に散らかった生徒会室は普段書類提出以外で入ることもないのでこうしてじっくりと見る気配がなく、少し新鮮さを感じつつぐるりと室内を見回り。青依は持ってきた書類をぱさ、と適当な机の上に置いては「 上総いないみたいだし、せっかくなら上総来るまで片付け手伝おっか?生徒の見本のSpringの部屋が散らかってたら困っちゃうデショ。 」と彼の方を振り返りぱちん!と器用に上手にウインクをして見せて。 )


>>146 上総

ありゃ。それはごめん。
どの部活~?

( 上総は今日もツッコミ上手だなぁなんてにこにこと何故か俯瞰したようか目線で自分よりほんの少しだけ身長の低い彼を微笑ましく見つめていたものの、ふと彼から投げかけられた話題にキョトン。とサファイアブルーの瞳を丸くせて先ずは謝罪を。1度Autumnに提出して内容を吟味してからでないと会計の手間も増えるからと伝えたはずだが、横着したな。なんてどの部活かも分からないがもう一度其れは周知しておこうとひっそりと決意しつつこてりと首を傾げては、さすが鉄壁の金庫番だなぁなんてうんうん頷き。 )


>>149 遼太郎


んはは、よくぞ鬼の住処から生きて戻ったな勇者よ~!

( 職員室を〝鬼の住処〟だなんて表す彼の完成に気の抜けたような笑顔を零せば嗄れたような声でRPGに出てくる怪しい老人のように彼を労わって。最も目の前にいるのか輝かしい生脚を惜しみなくミニスカートで露出しているタイプの老人になってしまうのだが。しょんぼりと元気なく背中を叩かれ続ける彼にふむ、とお姉さん心が湧いたのか彼の正面に回ってずい、と量の拳を突き出しては「 どっちかにいいものが入ってるから当ててみて。 」となんの脈略もなく、唐突に小遊びを初めて。その表情はいつもの同じようなにこにこきらきらとした明るい笑顔で、無論その手の中に入っているのはお菓子なのでなんにも怪しいことはなく。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle