TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 淡雪上総【春】 [×]
2024-03-11 19:55:38

>>109東上

(ああ言えばこう言うやつだな、なんて思いつもそれは口にせずに1つ吐息を漏らしてから、心配をしてのことだったが注意されるのが嫌いなのかもしれないと判断すると、それ以上は注意をせず床に落ちているボールを手にするとふと中学時代のことに思いに耽けて小さく笑う。横で水分補給をし始める後輩を優しげに微笑み)

で、なにをそんなに機嫌悪そうにしてんだ。話ぐらいなら聞くぞ?

>>112翠澤兄

(素直に言われたように職員室まで向かった背中を見送り、気を見上げる。怖くて降りられなくなった猫がしっかりと爪を立てて木にしがみついているようにも見えた。そうこうしているうちに職員室に行った彼は脚立を手にしてやってきた。結局自分で助けることになるんだな、と思いながら苦笑いする。手慣れたように脚立に乗って猫を救い出すその姿になんとなくホッと安堵し)

んじゃ。俺は行くけどさっさと教室に戻れよ翠澤兄。

>>114清石

いや、だってなんも考えてなさそうじゃねぇか。当たって砕けろなイメージ。

(プンプンと不貞腐れたように怒ってきた相手にタジタジになりながらも正直に思っている印象を返し、いつも笑っていて悩み事の一つもなさそうなムードメーカー。人であるかぎり悩みの一つや二つはあるだろうが、それを彼女は感じさせない。天真爛漫な彼女を見ていると悩んでいるこっちが馬鹿みたいに思えてしまう。えっへん、と自慢げにも見えなくもない笑顔に)

はいはい、別に慰めて欲しかった訳でもないけどな。

>>115音無

(あからさまに落ち込んだようにシュンとしたその姿に一瞬悪いことしたかもなんて罪悪感を抱いてしまう。謝罪しようと言葉を紡ごうとした矢先、顔を上げた彼女の目はさっきまでの落ち込みはどうしたのかと聞きたくなるぐらいに生き生きとしていて戸惑う。盲目的に慕ってくれる後輩の切り替えの速さに瞬きを数回繰り返してから落ち着きを取り戻すと、仕切り直すように自分の席について手にしていたノートPCを立ち上がる。いそいそとお茶の用意をする姿を横目にどうしたものかと考え)

音無、尽くしてくれんのはありがてぇし嬉しいんだけどよ。疲れないか?無理する必要もねぇんだぞ?自分を優先にしても俺は怒らねぇぞ?

>>122来栖

来栖の場合は「地獄」というより「菩薩」じゃねぇか?

(落ち着いた雰囲気と人をあるべき道に示すように諭すその姿は「菩薩」の慈愛にも似たものを感じる。怒らせたら想像すらしたくないぐらいに怖いだろうという偏見みたいなものはあるが。ついで彼女の口から零れる理想論に同意をしたくなる部分はあり)

堅苦しいルールは時に窮屈に感じるんだろうな。ルールがあるからこそ成り立つ秩序ってのもあるってのを分からない奴が多い。ま、俺も制服はしっかりしてるけど髪は脱色してるからな。

>>129十六夜

そう思うなら多少は抑えてやれよ。まぁ、十六夜と来栖は正反対の性質だから、ある意味バランスは良い気もしなくはないな。

(しょぼん、としたような暗い顔をした彼にさらに追い討ちをかけるような言い方をしてから、なんだか可哀想な気がしたのでフォローするように継ぎ足して感想を述べてみた。これで少しでも気持ちが浮上してくれたならば、と淡い期待を抱き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle