TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 十六夜 冬馬【冬】 [×]
2024-03-11 18:35:56

>94淡雪

確かに紗雪たちには迷惑をかけていると思ってる…

(今日の朝も1人、冬馬の一方的な好意なのかもしれないが学校で友達が出来たことに笑顔になりながら喜んでいれば、彼の呟いた副委員長の名前に笑顔から一転して顔が曇り、Winterとして自由に仕事が出来るのも、副委員長である紗雪や他の委員たちのおかげということを冬馬は理解しているので、彼等の話になれば頭が上がらずにいて)

>95清石

ありがとう清石。お返しに俺もあげるね

(Winterの仕事が朝早いのはこの2年間で理解している。怠惰な冬馬が何故、朝早くからWinterの仕事をしているのか…それは友達が出来るというのが理由の一つかもしれない。過去に冬馬は大切な友達を失ったことがあるので、今、こうして彼女みたいな人が接してきてくれたり仕事で接する人もなかにはいる。一方的な好意なのかもしれないが冬馬にとっては友達が出来るということが何よりの喜びなのだ。お礼を言いながら彼女から2粒のキャラメルを受け取れば、お返しとしてポケットから袋に入った1本のチョコバーを彼女に渡して)

>102紗雪

Winterって厳しくて他の生徒から嫌味を言われたりする仕事だよな…今も嫌味を言われているのも俺は知っている…だからこそ、俺はWinterのイメージを変えたいと思うんだ。

(彼女が冬馬の仕事のやり方を受け入れられないことは理解しているつもりで、普通は彼女みたいなやり方のほうが合っていることも理解している。しかし、冬馬は厳しさの果てに待つ出来事を過去に経験し、「厳しさも必要だが厳しすぎるだけじゃ誰もついてこない…時には優しさも必要だ。だからといって無理に両立させようと強制するつもりはない。俺は俺、紗雪は紗雪だ」と彼女の頭を優しく撫でながら「って…これじゃあ答えになってないよな」と苦笑いをして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle