TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神々の庭【日常/ファンタジー/3L/途中参加歓迎】/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 杏/紅葉 [×]
ID:39ba6d435 2024-03-07 07:59:40

>53 磬様/鸞様

いいえ、不快なんかではありません。心の中を見透かす力はなくとも、それは磬さんの長所の1つですから。私も気を遣わず先程のようなことを言ってしまって申し訳ありません。

(決して不快になど思っていない。これは本心そのもので、自分の発した言葉で眉尻を下げて申し訳なさそうにながら謝罪する相手を見ると罪悪感に駆られ、そんなところも相手の良い一面だと告げる。相手は心の内を見透かすことが不快だと思っているらしいが、自分はそうとは思わない。実際そのお陰で自分でも話せるような話題が何個も出てきて親しみ易くいつまでも会話を続けられるように感じる。此方も相手の気持ちも掴めず考えていることが見透かされているみたいと言ったことに対しての謝罪の言葉を口にする。)


仏具…私はあまり仏具に詳しくありませんが、磬さんの名前になっているほどですからさぞ素敵な物なのでしょうね。

(相手の言った『仏具』という部分を復唱し、仏具とはどんなものだっただろうと思い浮かべると、その意味や大まかな物の姿が頭の中に浮かんできて。その中の『磬』と呼ばれるものはどんな物かは分からないが、相手の名前になっているのならば良い仏具なのだろうと何となくだが察して。)


あぁぁ…私はなんてことを…。え、っと…はい…勿論、です…。私で良ければ幾らでも…

(真っ赤に染まった顔を覆い隠しながらその場に崩れるようにしゃがみ込み相手に聞こえるか聞こえないか曖昧な声量で自分はなんてことを言ってしまったんだと恥ずかしさを隠しきれず。自分が良ければ触れてもいいかと聞かれれば拍子抜けしたように腑抜けした声を漏らし、勿論だと頷きまだ恥ずかしさが抜けないのかしゃがみ込んだまま、目以外の顔のパーツを隠しており。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle