TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神々の庭【日常/ファンタジー/3L/途中参加歓迎】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: ハリ [×]
2024-03-07 01:22:51

>52 米杯様

「そうか、ある程度回復したのなら何より。あのままぶっ倒れられても夢見が悪いし、俺の可憐な細腕じゃあアンタを運んでやれないからなぁ」

歩ける程度には良くなったと話す彼女に、一先ずの安堵を覚える。此処に来てから倒れている神も酔っている神も目にしたことがなかったため、対応に困惑する部分が大いにあって。いくら性格的な癖があると言っても、横で倒れたまま放置することは流石に夢見が悪い。実際、抱えて運ぶことは容易だが、そこまでお人好しでもないわけで。へらっと笑いながら軽い調子で冗談を交えて。

「へぇ、豊穣と稲作ねぇ。こっちにも豊穣の神はいたけど、稲作っていうのは見かけたことがないな…それに、米を使った酒があるってのも面白い」

他国の文化は摩訶不思議だねぇ、とのんびり返して。ちらり、と彼女を見れば、これまた見たことのないものを飲んでいて。彼女の表情から不味いものではないのだろうと予測できるが、そんなに美味しいものなのかと疑問も湧くわけで。

「なぁ、アンタが飲んでるそれ。俺にも飲ませてくれない?」

一口でいいから持っているそれでいいよ、と新しく生成しなくても良いと追加で告げて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle