TOP > BLなりきりチャット

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )/381


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: 高坂 國臣 [×]
2024-03-18 23:42:22





>285 黒岳

先端恐怖症かァ~…有り得そ。下手くそで片目洪水起こしてるより、理由になるそっちの方がまだ格好つくわ。急に苗字変わンのヤダ。俺結構お前の名前好きなのに( 薄らと細めた遠い目で沁々 / 視線逸れた事を良しと、さらり本音を吐露させ ) おいコラ、何処かの青狸と違って俺はちゃんと地面と仲良ししてッから。んは、俺もお前も平等だかンな。…むず痒いな、真正面からのダチ扱い。叔父さんに至っては、酒飲み仲間作りてぇだけだよ。俺的には黒岳を戦地送りにしたくねぇんだけど。……、は?お前の実家、ただの呉服屋じゃねぇ感じ?お得意様って( 恥じらいで根負けすれば視線を落とし / 言葉の端くれ摘み上げ恐る恐る尋ねて ) 安い土下座は止めとけよ。黒岳が土下座芸始めたら、それはそれで面白ぇけど。っえ、マジ…?居るんだ、つーかこの屋根の下に同志が居たンか!そうなんだよ、積んでも消化しきれねぇよな。最近じゃ吃驚系含むホラゲメーカーの新作が出る度、失踪を何度も考えるレベルで。トト…じゃねぇ、黒岳、お前神過ぎる。近々配信の予定があるから直近になったら伝えるし、なんなら蜂蜜も普通に使っちまっていいよ( 感動と驚愕で珍しいテンション / 某有名キャラを改め相手の名前を呼び崇めては、今し方箱から取り出した黄金色の瓶を机上に置いて )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle