TOP > BLなりきりチャット

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )/381


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 神埼 要 [×]
2024-04-11 00:41:58



>>361 鬼子角

そう云うのはアンタが女にでも言えば喜ばれそうな言葉っすね。…ま、オレも嬉しくないワケじゃないケド。な、すっげぇ犬扱いされてる気がする!…ん、宜しい( 相手だからこそもて囃されそうな光景、目に浮かび / 犬を扱うような言動に不服です、と貼り付けた顔 / 同じ言葉を聞けば、双眸細め )




363: 鬼子角 寿々 [×]
2024-04-11 00:54:09




>神埼

生憎女の子は神埼じゃないからねぇ、喜ばれて持て囃されるなら女の子よりも此処の奴らの方が良いし。近くに寄ってきたからさ、わんころみたいで良い子だなって。( 目の奥に光景浮かべてそうな様子にへらり笑ってみせて / 不服そうな顔も意に介さず微笑携えたまま何度か顎先撫でたあと手を下ろして )




364: 神埼 要 [×]
2024-04-11 01:28:10



>>363 鬼子角

あ、其れすげぇ分かる。愛想振り撒いてのじゃなく、気の合う人に好かれてたら其れで良いし。わんころ…こう云う扱いは犬だけにしろよ。オレだって誰彼構わず人懐こい訳じゃねぇーのよ。此処の奴らだったら許すけど( 同意するよう頷きつつ、自身の普段は懐に入れた人にしか良い顔見せず外面の悪さはお構いなく / 手が下ろされたのを見れば、相手の隣へ腰掛け。知人はいっぱい居れど、スキンシップやパーソナルスペースが狭い訳ではなく彼らを許容しており )



365: 鬼子角 寿々 [×]
2024-04-11 01:48:18




>神埼

神崎は特にそんな感じする。俺と似て非なる、っていうのかな、気の合う人以外はどうでもいいのは一緒なんだけど態度が違うよね。そういうところ、尊敬もするかも。はは、許されるの知っててやってるから大丈夫。こんくらいの大型犬が居たら可愛いだろうなァ、毎日くっ付いて暖取っちゃう。あとは膝に乗る猫も。( その他大勢には当たり障りのない貼り付けた愛想の良さという名の無関心を向けている自分を省みて頷き、素直に相手の臆さず晒される素顔に尊敬の念を / さらりとその傲慢にも思える認識を言ってのければ隣に座った相手に斜め背後を向けてぽふり寄り掛かり、残念そうに眉下げながら両手で太腿の上あたりを丸く囲って )

もうこんな時間になっちゃった、夜型の神埼クンも明日寝坊しない程度に寝るんだよ。もう春休み気分は終わりだからね。ってことで、今日会えてよかったよ、またね。おやすみなさい。( 手ひら、階段上り部屋へ )





366: 神埼 要 [×]
2024-04-11 03:51:06



>>365 鬼子角

アンタらは気にしないし、他者に対しても切り替えする必要がないから楽だよ。知っててやってんの憎たらしいけど憎み切れない。そうやってくっ付けちゃうの良いな( 外面の悪さとは云っても、意図してやってる訳でもなく全部が素であり表と裏の乖離がないと云えようか / 許される相手を見極めているような認識に、尊敬すると言っていた相手へ喩えているのだとしてもくっ付かれるのは許せるも自ら進んでくっ付いたりは出来ずに )

オレも会えて良かった、おやすみ。!─るせ、あぁ"?其の場に居ねぇオレに頼んな。ソイツは放っておいたら勝手に起きる。─気が向けば行く。忘れてたとしても許せ( 手を振り返し / 着信音に肩揺らし、出ればスピーカーにしていないにも拘らず喧騒に眉顰め、小言タイム突入 / 行くかはさて置き、一旦自室へと )




367: 神埼 要 [×]
2024-04-12 20:17:23



>>all

……こんなもんか、いや、掛け過ぎた( 廃棄処理の余らせていたお酒で消費先を工夫しバニラアイス&カシスやカシオレ、ダージリン・クーラーにして / キッチンでごそごそ作業中 )




368: 鬼子角 寿々 [×]
2024-04-12 23:23:10




>ALL

んん…疲れた、ひと息付こうかな。( 部屋にて読書に没頭後、伸びをしながら階下へ / 目標、いつもの珈琲 )




369: 神埼 要 [×]
2024-04-12 23:34:17



>>368 鬼子角

─!( ソファーからスプーン咥えたまま顔、其方へ振り向き / 片手にスマホ持ち、一向に食す手は進んでおらず )望んでたら本当に来てくれるんだなぁ( 机上には食べ掛けのバニラアイス&カシスや、作ったお酒達 / スプーン手に持ち直せば片手を振り声を掛け )




370: 鬼子角 寿々 [×]
2024-04-13 00:38:23




>神埼

はは、今日はねぇ、喜んでもらう為に来ました。実は全然時間ないの。けど、さっき少しお手洗いに行った時に神埼の独り言聞こえたからさ、まだ居るかなって顔出しに来た。( ソファの後ろへ歩を進めれば相手の両肩に腕を置くようにしてテーブル覗き込み / 申し訳なさそうに眉尻下げながら少し笑って )





371: 神埼 要 [×]
2024-04-13 00:51:03



>>370 鬼子角

居る居る。時間ねぇのに来てくれたんだ?( 見上げるような形で振り向き / 顔に喜色を浮かべ )




372: 神埼 要 [×]
2024-04-13 02:00:26



─くぁ、ねンむ。おやすみ( 寝惚け眼で欠伸噛み殺し / 酒気帯びに因り、覚束無い足取りで自室へ )




373: 鬼子角 寿々 [×]
2024-04-13 03:22:42




>ALL

折角人影があったから少しでも顔を出せたらと思ったんだけど逆に失礼だったような気がするよ、申し訳ない。これならまだ顔を出さない方がマシだったかな、…俺だったらひとりで過ごしてひとりで去るのは寂しいな、って余計なお世話を回してしまった。反省する。また時間がある時にも顔を出すから、その時構ってくれると嬉しい。( 目をこすこす / うとうと微睡みながら部屋へ )




374: 神埼 要 [×]
2024-04-13 07:17:20



>>all

おいおい、申し訳ないって気持ちを無下にする気はねぇけどよ、謝る事もねぇだろ。この時期だし皆忙しいんだろなってのは薄々察してる。けどオレは懲りずに来ると思うよ。気ィ回してくれて、オレはマジ嬉しかった。他のダチと過ごすのとは違ぇし、オレにとってアンタらは漏れなく掛け替えの無い存在なんだからよォ。あー、クソ…恥ずいったらありゃしねぇ。ってのはさて置き、見掛けたら何時でも来てくれて良いし、誰か居たら出来るだけ顔出すようにすっから、エンカ出来たそん時は宜しくっス( 首裏掻きつつ / 期間が空きそうだったので至急書き置きを )




375: 黒岳 千歳 [×]
2024-04-15 15:05:14



>ALL

気候も随分暖かくなったなー、お陰で睡魔チャンがやっばいのなんの。部屋に戻ったら書類纏めて…折り返し、電報に…、修正…と、( 長期休みがほぼ私情で消化し、リビングで仮眠するのは聊か行儀悪いと思いつつ連日運転の睡魔に抗えず顔面に文庫本を被せソファに身体沈ませて / すやすや寝息立て。  )




376: 神埼 要 [×]
2024-04-15 15:34:29



>>375 黒岳

あ"ークソ、殆ど寝れんかった。ってマジか、黒岳じゃん( 寝不足気味で眉間を指先で押さえ / バイトに行く支度をしながらもリビング通り掛かり、声を潜め上着はもう要らないか、掛けようと脱衣し掛けの手を止め。ソファーの隅に座り、頬杖突き物珍しさに微笑ましく眺めようかと )

つい飛んで来ちった、と云ってもこの後バイトなの。今日に限ってシフト被ってるヤツが最悪だわ。時間の許す限りよろっス( 陳謝 )




377: 黒岳 千歳 [×]
2024-04-15 15:50:03


>376 神埼

……ん、ー…?お、神埼おはよーさん。今からバイトに行くん?ちょいと待ち、コレ持っていきなんし。バ先でお食べ。めちゃウマ案件だからオススメ。( 聞き慣れる声に顔面に乗る文庫本を指先で摘み取り、人影姿に顔出せば寝起き特有の垂れ目眼鏡で暢気な挨拶けらり。テーブルに置いていた出先時の本日購入のカツサンドイッチを手渡し、 )


これからバイトなんに顔見せてくれてありがとさん、久し振りに拝めて嬉しいわ。あ、全然準備落ちしてもろて良いかんね。画面越しで怪我でもしたら大変だし。俺のことは気にせずゆっくりどーぞ。( 手合わせ、にっ。 )



378: 神埼 要 [×]
2024-04-15 16:12:32



>>377 黒岳

─はよ。ん、そうそう。バイト後も誰か居て時間が空いてたら来ようかなっと思ってる。え、良いんすか。ふっ…あんがと、嬉し。食いもんや気持ちもそうだけど、アンタからってのが、なんか…( 緩い笑みでひらひら片手を振り / 思わぬ差し入れに目を瞠りつつ素直に受け取り、屈託のない笑顔浮かべ )

準備はもう爆速で終わらせてきた。後は通勤だけ( グッジョブ / 蹴り推奨 )



379: 黒岳 千歳 [×]
2024-04-15 16:35:50


>378 神埼

おやまァ、時間帯的にも大変じゃんね。それは他の皆も喜ぶヤツ。おけおけ、今から頑張る人にクロさんからの差し入れでっす。あ、そうそう。因みに両端パン生地の形がカピバラさんなんよ。端から見りゃ全然わっかんないけどね、ワンちゃん仕様じゃなくてスマン。んーあ?や、俺だから毒とか混入物ないからさ!?確かに疑う気持ちは分かるけども!ちゃんと有名な店でポジティブおばあちゃんの手製だから安心して…!( 両瞳細めて労りの言葉掛けを / 自分も朝方食した為に見た目外形の思い出しながら指先くるくると詳細を口語り、返答を聞きあわわ、と微慌てたように確信の否定を添えて。 )




380: 黒岳 千歳 [×]
2024-04-15 17:15:38

>ALL

お、っとと…野暮用ができちまったなァ。ヤダヤダ。神埼、忙しいバイト前に話相手なってくれてありがとさん。まあアレだわ、バ先のメンドクセー人種は野菜頭が何かホザいてるだとか思えば心持ちも楽になれるかも。怪我だけないように気ィ付けてな、バイトいってらっしゃーい。( 手ぶん、 )




381: 神埼 要 [×]
2024-04-15 17:26:31



>>379 黒岳

そう、其れに今日は業務の殆どが押し付けられんの確定してっから絶望的。オレで良ければ基本顔出す。犬じゃなくても別に良いっすよ。ぶふっ、あぁちげぇちげぇ、アンタから貰えたってのが物が何にせよ然程拘らず嬉しいって言ってんの、分かり辛かった?疑ってはねぇよ、寧ろ目に見えねぇ他者が作ったって言われた方が困んだわ( 目に見えて良く知る人物より他者からの方が困惑すると吹き出し / くく、 )

わり、時間ねぇから文章分かりづれぇかも。差し入れお供にバイト行ってくるわ!( 上着を着直し、ダッシュで駆け出し )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle