TOP > BLなりきりチャット

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )/381

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 黒岳 千歳 [×]
2024-03-18 22:51:15

>280 高坂

うッせ、これから上手くなんの。多分。あんま自覚ねェけど先端恐怖症なんかなー、俺。ほーん?そいつァ是非、高坂のオトモダチに聞いてみたいねえ。…ッて、?ちょい待ち、何その清々しい顔。俺は黒岳ッつう名前じゃアリマセン。( 顔面非対称の悪戯っぽい表情で目線じー、飛び合う茶々入れに視線逸らし。 )へ、高坂ッて俺等と同じヒューマンだった…!?確かに地面に足着いて空中浮いてないッ、…なーんて。俺等はみんな一緒で、ダチだもんな。それじゃあ友よ、この家を共に守ろうではないか。叔父さんの優しさに泣きそうだわ。やっぱ身内は似るんだな、俺も見習お。ぶッは、案外マジでネコ科の虎に懐かれてそ。ん…?え、あー。俺じゃないけど、案外と実家の店のお得意さんだったりすんのよね。その影響だわ、きっと恐らく。( 尊敬の眼差し、満更でもないように苦笑浮かべて首後ろ掻き。 )や、其処はもうね。土下座レベルで謝罪一択デスよ。あー、言ってたな。ウンウン、リスナー信者も良く分かってらっしゃる。……、え。──にが、て?…ふ、おお。仲間じゃんッ、俺だけじゃなかった!夢だけど、夢じゃなかったーッ!一応ホラゲーは回ってくんのよ、でもアレじゃんさ。俺も頑張るけど積みゲーになってく一方で。あのさ、この蜂蜜偶に借りてもい?高坂がホラゲー配信すッとき、喉に労れるモン作って部屋に持ってくわ。( 類似動物を安易に想像、小さく吹き出し笑い。ジ◯リの某台詞を盛大に叫んでは高々と拳ぐぐっ。 )

>281 神埼

おいっすー、おかえり神埼。ばんわー。…ん、それ何持ってんの?( リビングに顔出す相手に振り返り、微笑み手ひら。その小脇に抱えている酒瓶と思われるものに首傾げて聞き問い投げ掛け。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle