TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: アラン・ロット [×]
2024-02-19 00:25:17

>73 セイ

市民から報告があったのはこっちの路地…っ、血の臭い。遅かったか…?

(怪物が現れた、そして誰かが交戦してるようだと報告を受けたので、現場に一番近かった自分が援軍にと急行した所、漂う血の臭いを嗅ぎ取ると只ならぬ表情で騎士剣を抜き放ち、路地裏に走りこんで)

これは…!お疲れ様です、セイさん。どうやら手助けは無用だったみたいですね…ご無事ですか?

(壁を背に項垂れる見知ったグレース、自分と同じ中級者として鬼人の如き活躍を見せる同僚を見つけると僅かに顔を綻ばせ、近くまで小走りで寄れば手を差し伸べて)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いいたします!)

>77 フロック

っ、この音、そしてこの気配は…。そう遠くない!

(そこまで離れていない場所から聞こえた鈍い音と、同時に自分に走ったぞくりとした悪寒の様なものを感じ取ると、得物である長剣を抜き、すぐに気配を感じた場所へ向かって)

そこまでです!そこで何をしている…!

(建物に入って目に飛び込んできたのは今まさに怪物による蹂躙が行われている光景で。グレースとして見過ごす事は出来ずに前に出れば声を上げ、相手と向かい合って)

(/絡みありがとうございます!)

>80 ミラ

そう…ですか。痛むのなら僕の力で…っと、お節介でしたね…すみません

(何か自分でも役に立てることがあればと少し食い下がったが、ふと脳裏に彼女が持つ能力がよぎるとハッとした表情になり、肩を落として乾いた笑いを浮かべると頭を下げて)

僕はこのまま残りの持ち回りの地区の巡回に行きます。ミラさんもご無理は…っと、今度は向こうかっ…!

(グレースとしての仕事に戻ります、と踵を返そうとしたところにそう離れていない場所から悲鳴が聞こえる。また市民が襲われていると思ったのか表情を強張らせれば)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle