TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: フロック [×]
2024-02-18 17:09:54

>66アラン

(アランからそう遠くない場所で、激しい衝突音と建物の壁が崩れる音が聞こえてくる。十中八九怪物がグレースと戦闘、若しくは人間を襲っているのだろう…)

負い、喧嘩売っといてこの程度か…?お前の仲間は全員動かなくなっちまったが…お前は楽しませてくれるんだろうなァ…?

(建物の崩れた壁から、もう動かなくなった人間の後ろ襟を掴んで引きずっており眼の前にいる同年代くらいの怯えた様子の不良の横目掛けて投げて。返り血が付着した不気味な笑みを浮かべながらゆっくりと不良に近づいており)

(/絡みます、よろしくお願いします!)

>68ミラ

掃除、ねェ…だったら、俺達にも感謝してほしいところだな。要らねェ人間や弱いグレースを掃除してやってんだ…仕事が楽になって、助かってるんじゃねェのか?

(恐らくフロックの外見や雰囲気だけでどれ程危険か大体把握しただろうと判断し、万全な状態ではない上に危険度もわかっているにも関わらず、退かずに立ち向かおうとするミラを見ては、あの状態でも勝算があるのだろうかと思いニヤリと笑い。怪物を狩ることを掃除というミラに、こちらがやっていることも掃除だと言って。人間だけじゃなく、ミラの仲間であるグレースにも手を出しているようで、先程の人間のことを思い浮かべて「アレを護るために戦ってることに理解できない」と思いつつ、銃口を向けられても関係なく歩いてミラとの距離を縮めていき)

>73セイ

アァ…腹減ったなァ……人間の飯でも空腹は満たせばするが、どうも食った気がしねェんだよな…。

(路地裏にて自分の空腹を満たすために手頃な人間を探しており。路地裏に人間がいる方が少なく、いるのは精々怪物とその怪物を討伐しに来たグレースばかり。かと言って表で派手に動けばグレースに見つかる可能性が高い…戦えなくはないが、面倒だという理由が大きい…そんな中、何処からか血の匂いがしてきて)

…血の匂いがするな…行ってみるか。この際グレースでもいい…人間であることに変わらねぇしな…

(/絡みます、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle