TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銀河鉄道の夜 / NL,ML,GL / 指名制/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 子犬座 [×]
2024-04-11 18:11:58

>夜鷹

( / 初めまして、当トピックに興味を持って下さりありがとうございます!プロフィールの時点から危うい魅力に溢れる夜鷹さんとお話できる事がとても嬉しいです。どのカムパネルラのお迎えの可能性も捨て切れず、迷いに迷って子犬座でお迎えに上がりました!お話の中で相性の不一致など見られましたら新しいカムパネルラでのお迎えを行いますので遠慮なくお伝えください。それではどうぞ宜しくお願いいたします!)

───。(ジョバンニの向かいの席ではなく、ひとつ後ろのボックス席で両足を必要以上に開き、腰を深く沈ませる。そうして懐の辺りで両腕を組み必要以上に刻まれる眉間のシワが全て合わさることで柄の悪い勘違い青年と言った雰囲気で、彼の座る座席に時折睨みを利かせるのだ。その行為が大きく占めるのは警戒心。余りにも隠されている不思議な存在に対する恐れと不安、そこに小さじ分程の好奇心。悪い目付きがより一層鋭くなったのは正面の彼が目を覚ましたからで。突如のことに対する戸惑いが彼の雰囲気から伝わり、その間余計な口を挟まずに大きな形の立ち上がる耳が音を拾い時折揺れる。顔を、と呼び掛けられた事で立ち上がると彼の座る座席の側へ足を運び、そうして正面の座席へ腰を下ろし。無愛想な面構えを披露して、警戒心は強くとも遠慮のない図々しさで対面席に腰を下ろすことにして。先ほどと同様に深く座り込む姿はクソガキそのものと言った姿をしており、スンスンと何度か鼻を使って酸素を吸い込むと怪訝がる風に頭をひしゃげて嫌がる様子でぶるりと頭を振り「 黒布、アンタ一人から沢山の人間の匂いがする。 」目の前の男は間違いなく一人きり、それなのに染み付くような匂いが多数の人間の物だから混乱してしまう。このように匂いが染み付くほど、彼は多くの人間の気を惹くのだと納得をすると同時に直接的な言葉で顔を顰めて )直近で何人とまぐわったんだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle