TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: ウルファ・アークランド [×]
2024-03-20 13:32:32

>164ルナドールさん

はぁ……どうしよ…このクエスト、運搬だけだと思ってたのに…討伐もあるなんて…。ていうか、討伐の文字…ちっちゃくない…?

(ギルドから受注した依頼書と物資が入った袋を手にトボトボと歩いており、そこに先客が居ることにも気づかず大きな木の陰に移動し、受けた依頼書を再び見る。確かに運搬がメインに書かれて討伐がおまけみたいな書き方をしてはあるが、字が小さいなんてことはない。ウルファが報酬と依頼書をざっくりとしか見ておらず、見落としていただけなのだ。)

(/絡みます!)

>166ヒュリオ本体様

(/とても残念ですが、こちらこそ短い間ありがとうございました!とても楽しかったです!)

>168ジャンさん

もちろん、いいですよ!いやぁ、痛いですよねぇ…アタシもよくすっ転ぶんですよ。何にもない平坦な道でもよく転びます。

(尻もちをついて痛そうにしているジャンに親近感を覚えながら差し出された手を掴み、手を引いてジャンを起こして。苦笑いしながら自分もよく転ぶと話してはいるが、ジャンのように足場が悪くて転ぶとかではなく足場がよかろうが悪かろうが関係なくすっ転びまくっていることを明かして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle