TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: ジャン・ドリュッセン [×]
2024-03-19 18:43:11


>>163ウルファ様

(まさか尻もちをつくという恥ずかしい格好を見られる羽目になるとは思わず、取り繕うために笑みを浮かべようとするが硬い地面に尻を強く打ちつけてしまったせいか、地味な痛みでなかなか立ち上がることが出来ず、最終的に恥を忍んで彼女に向けて手を差し出し)

す、すみません。立ち上がるの手伝ってもらっていいですか?



>>164ルナドール様

(低ランクの依頼書を手に王国の郊外ににある草原。そこには中央にある大きな木がそびえているのが特長だ。その草原に生息している野草数種類採取するのが今回の依頼である。ようやくたどり着いた先の巨大な木の下に日傘を差す女性の姿を視界に認めるとその佇まいにどこか気品を感じ取り、貴族の令嬢だろうか、と近づき)

このような場所でおひとりでどうなされました。お傍に下女が見当たりませんが、道に迷われましたか?


(/絡みます!)



>>165シュウスイ様

行きますよ!

(こちらの挑発まがいな発言に乗る様子がない。それほどまでに自身の剣技に自信と誇りを持っているのだろう。木刀を鞘に収めるような動きと共に動かなくなるシュウスイの周りには隙は一切ない。それが分かったのは観客が投げた石が彼の間合いに入った瞬間に跳ね返す動きが素早かったからだ。隙がないのであれば隙を作るしかないだろう。小石を跳ね返して再び同じ構えに至るまでに数秒もなかった。これは賭けだ。グッと木刀の柄を強く握りしめると再び彼の元へ素早く移動し間合い直前で立ち止まると、剣を下からすくい上げるかのように切り込み)

(/了解です!ではこちらの動きは居合が来るのを理解した上での攻撃します。切り込んだ剣を弾いてもらえたら2段階で攻撃仕掛ける予定なので、それがカウンター失敗という形でもいいですか?)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle