TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: ウルファ・アークランド [×]
2024-02-24 00:30:49


>134カトゥーくん

自立型ゴーレム…アタシがテイムした子みたいな感じかな…?なるほど、だから土を引っ付ければ元に戻るのかぁ…
アタシはウルファ・アークランド、ウルファでいいよ!冒険者をやってて、此処に来た理由は魔物討伐の依頼を頼まれたからだよ…多分、さっきの鼠がその魔物かな?あと、職業(ジョブ)はテイマー、さっきのマンドレイクもアタシがテイムしたんだよ?

(カトゥーが土でできた自立型ゴーレムだとわかれば、切られた尻尾が土に変わったり大きくなったり等の謎が解けて、同時に自分がテイムした魔物とのカトゥーに似た子がいると口元に手を当てて呟き。こちらも名前を名乗り、自分が冒険者であること、此処に来た理由、自分がテイマーであることを明かして。先程テイムしたマンドレイクがウルファに近づいてきて「さっきはありがとうね」とマンドレイクにお礼を言って、焼き菓子を渡して)

カトゥーくんも食べる?



>135ジャンさん

場所は、えーっと…ここから南東の方角で、馬で行けばそこまで時間がかからない場所ですね。回復薬とか、そういう道具を一通り持ってれば大丈夫だと思いますよ?…ちなみに、魔物討伐の依頼ってあんまり受けたことないんですか?

(受理した依頼書を見て、出現場所を教える。どうやら、そこまで遠い場所でもなさそうだ…必要な物については、体力回復薬や状態異常回復薬等の道具を一通り持っていれば問題ないと説明し、最悪自分がテイムした回復できる魔物を喚べば大丈夫だろうと考えており。必要な物を聞く辺り、あまり討伐依頼に行ったことないのだろうかと思い小首を傾げながら尋ねて)

(/そうですね、魔物の出現場所付近に移動しましょう!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle