TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ウルファ・アークランド [×]
2024-02-19 20:54:50

>114ジャンさん

いえいえ、一緒に居てくれるだけで助かってますよ!まぁでも、アタシに任せちゃってください!アタシにかかればこのくらいの魔物、ちょちょいとやっつけちゃいますから!!というわけでこの依頼、受けます!

受付「かしこまりました!…はい、これで手続きは終わりました。二人共、気をつけて行ってきてくださいね!」

(やはり何も気づいていない満面の笑顔、足を引っ張ってしまうかもしれないというジャンにフォローを入れて、期待の眼差しに応えるように見事なまでのサムズアップをして思惑通りに魔物討伐の依頼を引き受けて。ほんの数秒前まで誰が見てもわかるくらいに行きたくなさそうにしていたのに、ちょっと煽てるだけで180度変わってしまう。チョロい、あまりにもチョロすぎる。そして、依頼手続きを済ませていつでも出発できる状態に)

>117カトゥーくん

た…助かったぁぁ………
二人共、大丈夫…?

(上手く前足に命中して機動力を奪うことに成功し、その隙にカトゥーがトドメを刺したおかげで漸く魔物との戦闘が終了する。ほんの数秒前まで狙われていたこともあり、気が抜けたのかその場にへたり込み。マンドレイクは蔓を縮めて体の中へ戻し、ウルファは二人に怪我をしてないか心配して)

(/了解です!この後は街に行く流れですよね?)

>118ローズちゃん

うわあぁぁ!!当たってほしくない予想が当たったー!!いっつもそうだぁぁぁ!!!!

(僅かな希望が跡形もなく粉砕され、ドラゴンの咆哮を聞けば半泣きになりながらそう叫んで。何故かウルファのいい予想は全て外れ、悪い予想は百発百中で当たってしまう。)

ワイバーンがあそこまででっかくなるの!?一体、どれだけ食べればあんなになるの…でも、ドラゴン倒せそうな魔物テイムしてたっけ…あ!あの子なら…!!

(ただのワイバーンがあそこまで大きく凶暴なドラゴンになったことに驚き、どれだけの魔物と人間を喰らえばあそこまで成長するのだろうか……自分も加勢しようとテイムした魔物を呼び出そうとするが、あのドラゴンに対抗できる魔物がいたかと考え始めて……そして、ある魔物を思い出して魔物を喚びだして。ウルファの近くにガルーダを喚びだした紋様と同じ物が近くに浮かび上がり、そこからローズと同じくらいの身長で、肌や髪色が白く黒のワンピースを着用して、肘と膝の先が黒い鋼で出来た義肢、左目も同じ素材で出来たアイガードが装着された少女が現れ。)

(/了解です!すぐに終わるかは不明ですが、ウルファがテイムした魔物の中でもかなり強い子を喚びだしました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle