TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: ジャン・ドリュッセン [×]
2024-02-18 21:34:56

>>108ウルファ様

(思っていた以上に良い反応をしてくれるウルファに内心「よし」とガッツポーズをしていたところ、彼女の口から「テイム」という単語が飛び出したのを耳にして、テイマーなのだと知ると受付の反応などの意味もさらに理解出来てしまい、これは良い相手を見つけたのかもしれないと自分の運の良さに感心し、笑顔のままでうんうんと彼女の言葉に頷いてみせ)

テイマーだったんですね!益々心強いです!さ、クエスト受けましょう!俺だと足でまといになるかもしれませんが、一緒に戦いたいです!

(もう一押しだ、とばかりにクエストを受けるように促してみる。この反応から見れば八割あたりは受けてくれるだろう。そうした期待も混ぜつつウルファを見つめ)

>>110シュウスイ様

(半日また移動してどうにか着いたギルドにてシュウスイが手続きをしているのを背に肝心の王女か又は付き人であるホルツが居ないかと近くにいる冒険者に声をかけてみたものの収穫はなく、はぁ……とため息をついていたところに手続きを終えたらしいシュウスイがやってきた。彼の言葉に短くお祝いを述べるも首を左右に振り、肩を竦めがら苦笑し)

恐らく別のところにいるのだと思います。傍に知り合いがいることを祈るばかりですが……。探し回ってもすれ違いになるのもなんなので、帰ってくるのを待ちますよ。

(ギルド受付か宿の受付にメッセージを残しておけば、向こうからやってくるだろうと考えてから、改めてシュウスイを見て問いかけ)

シュウスイ様はこちらは初めてですし、俺でよければ案内しますよ。どうします?

(/街の案内しながら、模擬戦できるような場所(闘技場など)に向かうのはどうでしょう?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle