TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: ウェルナー [×]
2024-01-30 17:23:29

>>81 アリア様


経験があるというのは頼もしい、では任せたぞ!

(柔らかだが確かな力でこちらの手を握りしめる少女の握力を感じながら、彼女が先導するそのままに身を任せて。多くの人々が行き交い、賑わっているサバトだが、その誰もに引っ掛かる事もなく、まるで水中を泳いでいるかのようにすいすいと目的地まで駆け抜けていく感覚に心地よさを感じて。そうして気付けばしもべ屋の前に辿り着いており、高い吹き抜けの天井や空中に張り巡らされた通路、多くの使い魔達を物珍しげな視線で左右上下に見やりながらも、少女だけは視界から離さないようにし。最後に辿り着いたのは、周囲のそれよりも大きな水槽。きっとここが彼女の今の居場所なのだろう、これ程広ければ、泳ぐのもさぞ気持ちいいに違いないなどと考えていたが、少女に話しかけられ手から体温と握力が離れていく感触を感じれば、片手を称賛するように広げ、少女に礼を告げて)

ああ、何も問題は無かった。あの人混みを避けて進む感覚、疲れどころかまるで私自身が海で暮らしているかのような心地よさだった。まさか地上にいながらにしてこのような体験が出来るとはな、感謝するぞ!ハッハッハー!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle