TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無しさん [×]
2024-01-17 21:43:22

『ワタクシ…探していますの……そう、恋をッ…!』

『燃えたぎるような恋…一度してみたいものですわ……』

名前/ミラ・モリス

性別/女

年齢/15歳

職業/学生

容姿/身長151cm。銀髪の長い髪をツインテールにしている。瞳は深い青色で、危ない目付きをしている。
水色のフリルがふんだんに使われた豪奢なワンピースと同じ色のヘッドドレスを着用しており、手にはいつも愛用のフリルの着いた白い日傘を持っている。

性格/恋に恋する乙女、ビビっと来る相手を見つけると一直線、タイプは「刺激的な人」。駆け落ちだったり、愛故の堕落に憧れており、少々危険な恋愛に興味を持っている、温室育ちで穏やかに暮らしてきたのがこの歳になってつまらなくなってきた影響かもしれない。恋愛の事が関わらなければただの上品で温厚で、少しだけ世間知らずな娘というだけなのであまり気にしなくても良いのだが、恋愛対象に選ばれた者は注意が必要だ。

備考/一人称は「ワタクシ」、二人称は「アナタ」。
服飾で成功した一族の娘、本人も幼い頃から自分で服をデザインして作っていたりしている。
魔法は「切れる糸を生み出し操ること」、これを利用して触れると切れる服を作り、新しい軍服として軍隊に提供することで、客層を広げ一族の更なる発展に貢献したこともある、もちろん糸を自分で操り攻撃することも出来る、罠を張って踏み込んだ者を切り裂いたり…と、かなり汎用性の高い魔法なのだが、今のところこの魔法を攻撃目的で使うような場面に遭遇したことは無い。

ロルテスト/
お邪魔致しますわ…まあ……!ここが「しもべ屋」ね…とっても素敵だわ

(従者や両親に隠れてコッソリとやってきた店の扉を、華奢な手でノブを回し、軋ませながら開く。お着きと行くのと一人で行くのとはまるで違う光景、今の自分は自由!細い脚でコツコツと靴音を鳴らしながら、目を輝かせ店内を見回す。高まる好奇心に胸を震わせながら、少し大袈裟なくらい嬉しそうな顔をして、若干スキップ気味に前に進み出て、店の中央に立ち改めて店内を見回し)

さて…ワタクシと恋を探してくださる方はいらっしゃるかしら?そこの美しい精霊さん?それともそこの凛々しいドラゴンさん?うふふっ、迷ってしまいますわね

(上品に笑いながら、その場にいる使い魔達一人一人に目を向ける。うっとりとした表情で使い魔達に話しかけたり、水の中を泳ぐ人魚を眺めたりするが、目付きに怯えているのか、皆目を逸らしてしまう、だがその自覚は無いので、不思議そうに首を傾げるが、目を逸らさない相手を見つけて嬉しそうに語りかけ)

あら、アナタはワタクシが嫌いではないのかしら?どう?ワタクシと愛を探してくださる気は無い?

(/こんばんは!良ければ上記の魔法使いで参加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle