TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: ゼルト・ウルジュワーン/サバト [×]
2024-01-26 12:30:39

>ロアグニル

自分で使い魔を作ったんだ…って事は彫刻を自力で……凄いな。

(やはり作られた身体であった事が分かると、彼のマスターだった魔法使いが自身で彫刻してから生命を宿らせたと考え、素直に「凄いな」と声を出す。魔法を使わず出来る事があるというのは、余程じゃない限り魔法よりも自分にとって与えられる影響は大きいようで)

みんな理由があって売られてるのか……それもそうだな。………えっ、俺?…できればそうしたいけど、俺じゃ務まらないと思う…。

(使い魔達がただ引き取ったものを売ってる訳じゃないと気付いたが、雑に売られて文句を垂れた幻獣達を思い浮かべると首を横に振り、すぐさまそうではない事を理解し。なんて呑気に考えていると、彼は自分がマスターでも良いと言った。突然自分が挙げられた事に目を見開き、そこまでの器じゃないと俯いて萎縮してしまうが、決して否定的ではなさそうで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle